746522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.27
XML
カテゴリ:ゲーム感想
 18禁ゲームネタなので、18歳未満の方はご遠慮ください(;^▽^A

 

 
 「カスタムレイド4 SE」
 このシリーズは、タイトル通りメインヒロインを自分で「カスタム」し、エッチイベントで関係を深めていくゲームです。
 さらにシリーズ初「タワーディフェンス」が取り入れられました。あくまでも個人的な意見ですが、このシステムは邪魔ですしょんぼり苦手なんですよ~こういう戦闘ゲームってショック戦闘レベルは選択可能でなのが唯一の救いで、当然イージーモードでプレイしてます。



 特典衣装に合わせて「まどか」っぽくしてみました。髪はもっと短くしたいところですが、残念ながらツインテールはこれ一種類しかありません涙ぽろり(前髪とサイドは別の型も多数あります)
 職業は”アーチャー(弓兵)”にしたかったんですが、無いので”ウィザード”です。

 たぶん偶然ですが、このヒロインもオリジナルの「まどか」のように”みんなの幸せ”のために戦ってます。
 プレイヤーの名前は変更可能なので元ネタに合わせて「キュウべぇ」、ヒロインはもちろん「まどか」です。



 さて、肝心の衣装が着られるHイベント「服を買って魔法少女になってよ」は、条件が最初『?』になっていて分らなかったので全部のパラメーターが上がるように色々してみたんですが、結局『快=3、被=1、奉=3、変=3、尻=5』でした。ちなみに前=未通、後=開通済みです。

 あと「マミさん」もカスタムしてみました。これも髪型がないので「まどか」と同じ長いツインテールです。キャラ職業は”ガンナー”です。



 ゲームをプレイしてない人には、ワケ分らないネタですみませんでしたm( _ _ )m

2011-04-23 20:49:54

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.27 20:32:28
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.