026616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Don't lose sight of it!

Don't lose sight of it!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

おれんじ流れ星

おれんじ流れ星

日記/記事の投稿

コメント新着

 Kim Kardashian Uncensored Sex Tape @ pqfwlsGDdi Incredible site! &lt;a href= <small> …
 EMONNyruk@ VLICLYvvOk i want to see it now , &lt;a href= <s…
 nude pictures of katy perry @ WARAJmbvz Hi! , &lt;a href= <small> <a href="ht…
 katy perry sex scene video @ katy perry s sex It is a very good thing , <small> <a …
 YouVsltup@ zyKPzuWcfGo can please you do thi for me [url= <sm…

お気に入りブログ

グラマライズ・blog+ nyao555さん
夢職人 enjoywordさん
何か書いてみようか… KOCHAnさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年04月10日
XML
カテゴリ:流寓閑話
友達のうちのネコに触りまくって来ました!
アメリカンショートヘアの美猫さんです♪
やっぱりナマモノはイイですねえ(笑)

最初は警戒心が強くて
なかなか寄って来てくれなかったんですが、
何回か遊びに行くうちに覚えてくれたのか
最近は、しばらくすると
すりすりと寄って来るようになりました。
エサあげ当番を手伝ったのが良かったのかな?(笑)


しっぽが長いので、
しっぽで色々な感情を表現してるみたいです。
先っぽだけクイクイ曲げて
「ほらほら、触りたいだろ?構いたいだろ~~~っ?」
と挑発されるのがたまらなく可愛い♪

後、おかしなクセが有って、
「頭突き」するんです!
何でそんな事をするのか、全く分からないのですが
以前泊まった時も、朝は頭突きで起こされました(笑)

いいな~、こういう目覚ましだったら
朝ちゃんと起きれるかも!?

今は毛の生え変わる季節なので
服がネコの毛だらけになってしまいましたが
可愛いと全て許せてしまうなあ。
カワイイって事は偉大だ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 08時13分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[流寓閑話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.