026613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Don't lose sight of it!

Don't lose sight of it!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

おれんじ流れ星

おれんじ流れ星

日記/記事の投稿

コメント新着

 Kim Kardashian Uncensored Sex Tape @ pqfwlsGDdi Incredible site! &lt;a href= <small> …
 EMONNyruk@ VLICLYvvOk i want to see it now , &lt;a href= <s…
 nude pictures of katy perry @ WARAJmbvz Hi! , &lt;a href= <small> <a href="ht…
 katy perry sex scene video @ katy perry s sex It is a very good thing , <small> <a …
 YouVsltup@ zyKPzuWcfGo can please you do thi for me [url= <sm…

お気に入りブログ

グラマライズ・blog+ nyao555さん
夢職人 enjoywordさん
何か書いてみようか… KOCHAnさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事に「リミテッドスクリーミング」見て帰って来ました~!
席順は、券の引換順じゃ無いよって書いてありましたが、
実際は、カンペキ早いもの順でした。。。

お陰で、バッチリ良い席を確保できましたが(笑)
素敵パンフもゲットです!


色々叫びたかったり、ツッコミたかったり
するトコロもありますが、
かなり、良かったです!!

2年待ったかいが有ったな~と思えました。
とりあえず、DVD買っても損は無し!です♪


本編が始まる前に
Kingdom Hearts2と、FF7CompilationのCMが入りましたが
全てメディア初公開の新作になってました!
(以下、ちょっとネタバレ…)





KH2は例の機関の説明が入っていて
いよいよ核心にせまりそうです。
が、既にKH3にずれ込みそうな伏線も感じつつ。。。


CCですが「3人の青年と1人の少女」の少女が話題になりましたが
ストレートに、ひねりなく例の彼女で大丈夫そうです。

絵柄が、CGでは無く、かなりアニメーションぽかったです。
PSPだからかな~?
「5年前のあの事件」に正面から取り組んでるようで
かなり気になります。最後泣きそうだ~。。。


DCも、FF7のキャラはみんな出そうです。
リミットブレイクしてて、ビックリしました。。。
でも、未だにACの後にDCを持ってくる意味が分からない。
AC以上にDCをキレイにまとめるのって
ムリな気がするのだけど……。

ちなみに、クラウドはコンピレーションは
全参加っぽいです。
話的に最後のDCでは、一番活躍が少なそうですが(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月14日 01時57分57秒
コメント(67) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.