023521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 不器用な僕らだから。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◇香月 千尋◇

◇香月 千尋◇

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

+。*Arrived… lx來夢xlさん
It will come surely… 緋湊 凪咲さん
とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
monochrome RADWIMPS1127さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/i3dnamj/ 俺…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

Headline News

June 24, 2008
XML
カテゴリ:バトン



拾ってきたでw










[ バトン ]
「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン

あなたならこう言われた時どうします(言います)か?



■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

「すいませーん。お水くださーい。」


 はい。どうぞ。



■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」


 地面に転がってるんじゃん。



■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」


 何かムカつくから降りろ。



■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」


 降りれば。



■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」


 ・・・るっせぇ・クソババァ・・・騒ぐな。

 


■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」


 面倒。



■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」

 
 知らん。



■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」


 自分でやれや。



■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」


 来世に期待しなさい。



■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」


 ・・・フッ・・・・・・(鼻で軽く笑う)



■バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」



 やだよ。ばーか。



















オワタw(・∀・)





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2008 12:36:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.