023558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 不器用な僕らだから。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◇香月 千尋◇

◇香月 千尋◇

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

+。*Arrived… lx來夢xlさん
It will come surely… 緋湊 凪咲さん
とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
monochrome RADWIMPS1127さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/i3dnamj/ 俺…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

Headline News

June 28, 2008
XML
カテゴリ:小説





「ねぇ、合コン行かない?」


「…へ?」


少しの沈黙の後、彼女はすっとんきょな声を挙げた。


目の前の友人はそれをクスクス笑いながら言う。


「だから、合コンよ。合コン。フリーなんだし。
失恋には新しい恋って云うじゃん。」


「ま、まぁ…そうだけど。」


「じゃ、決まりね。」


私の意見は聞かないのかと思いながらため息を尽く。


だが、こういう所が京香らしいと言えばらしい。










+++++++










――それじゃ、土曜午後2時に駅前ね。遅れないでよ。


そう言ったのは彼女なのに。


「遅い…。」


少なくとも30分以上は待っている。


それなのに、他の人は愚か肝心の主催者が来ないんじゃ話にならない。


電話をしてみようかと携帯を取り出す。


プルルルと機械音が鳴る。


6コール目で「はーい。」と砕けた口調で京香が出る。


「もしもし?今どこに居るのよ。」


「えーと、もうすぐ着くかも。」


かもって何だ。かもって。心の中で軽い悪態をつきながら話を続ける。


「はぁ…。2時って言ったの京香でしょ。何してるの?」


「うん?寝坊しただけだけど。」


まるで、それが何?とでも言いたげだ。


「もう…とにかく早く来てね。あとお茶買ってきてね。ついでにアイス。」


「え、何で。」


「何でじゃない。こっちは暑い中30分以上も待てされてるんですけど?なに?文句あるの?」


嫌味を含めた声色で話す。


「はいはい。わかったよ。」


悪びれもしないで相手は返してくる。


最後に早くね、と念を押し電話を切った。


15分くらい経った頃にコンビニの袋を下げた京香が来た。






































































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なんか京香って俺に似てるね。性格(笑


まぁそんな感じで2話です。



誤字脱字が多いからちょこちょこ変わってるかもしれないねぇ。



でも、そこは気にしないでね。



うん。



じれじれで進んでくのかもしれないなぁ。


この調子じゃ。


次の狙いは来週の水曜日だ(・ω・)笑




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2008 06:01:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.