023522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 不器用な僕らだから。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◇香月 千尋◇

◇香月 千尋◇

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

+。*Arrived… lx來夢xlさん
It will come surely… 緋湊 凪咲さん
とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
monochrome RADWIMPS1127さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/i3dnamj/ 俺…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

Headline News

June 28, 2008
XML
カテゴリ:






星に願いを。


月に祈りを。



零れていった雫は


元には戻らない。



むらさきに染まる夕日に。


さよならを伝えるために。
































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ありゃ、なんだかまとまらないのう(・ω・`)


僕はなんとなく気に入ってるやつだぜ。


それじゃ、ごくせん最終回見てくるよ(・∀・)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2008 09:06:50 PM
コメント(1) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.