023555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 不器用な僕らだから。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◇香月 千尋◇

◇香月 千尋◇

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

+。*Arrived… lx來夢xlさん
It will come surely… 緋湊 凪咲さん
とぅいんくるらいふ … @☆月輝☆@さん
monochrome RADWIMPS1127さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/i3dnamj/ 俺…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

Headline News

July 1, 2008
XML
カテゴリ:小説




京香はガサゴソとコンビニ袋の中からアイスとお茶を紗衣に渡した。


それを受け取りながら紗衣は一言。


「遅いんですけど。」


少しの間を置いて京香は


「寝坊したんだもん。」


と少し可愛い感じに言った。


だが遅れたことは帳消しには出来ない。


「それなら連絡くらいしなさいよ。」


「今度からね~。」


京香の返事を聞いて紗衣は、まぁいいかと言ってアイスを食べた。


アイスのお陰で機嫌が直ったのだと京香は思った。


「そういえばさ、他の人は?」


アイスを口に入れながら紗衣は聞く。


「あ、それね。本当は待ち合わせ7時なの。」


「……は?」


コクンとお茶を飲み下した後、さらっと騙したことを京香はなんて事もない顔で言う。


「え?な、なんで?」


少々、紗衣は困惑しながもすぐに聞き返す。


「ん?聞きたい?」


紗衣は京香の声色を聞いてなにか企んでると直感した。


昔から京香は何か面白いことや自分にとって楽しい事を考えついた時は


小悪魔みたいな口調で喋るのだ。


「な、何する気よ。」


「まぁその、藍川紗衣変身大作戦!!みたいな?」


満足げに京香は言うがそのネーミングセンスはどうかと思う。


そのまま過ぎるだろと心の中でつっ込みを入れた所で


もう一度京香の言ったことを頭の中でリピートする。


…藍川紗衣変身大作戦…


…ん?変身?…変身…変身…変身………


「…へ、変身!?」


「そう。変身。」


「誰が?」


「あんたが。」


「な、なんで?」


「あたしの気分プラス遊び心。」


「む、無理。」


「拒否権無し。」


「……………。」


……そんな理由で私はいじられるのかと紗衣は軽いショックを受けた。


また一口お茶を飲んでから京香は


「よし、決まったところでまずは服を買いに行こう~」


といかにも楽しそうな声を上げて京香は紗衣の手を引っ張った。
































































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はて、紗衣はどうなるんでしょうかねぇ(ーωー)笑


そんで京香は何をするんでしょうかねぇ(ーωー)笑


いやいや、京香はよく動いてくれるんで僕も楽ですよ(∀)


こんな感じでのんびり進んでいきます。


少し早いけど更新で(・ω・)


誤字脱字が多いかもなので見つけてもスルーして下さい(・∀・)笑


度々、編集したりして最初と違うかもだけど、


それもスルーして下さい(・ω・)笑


もの凄い駄作ですがコピーなどはしないで下さい(・ω・`)



一応、香月の魂から削り取ったものなんで(・ω・`)





次の更新は金曜日を狙います(・∀・)


出来たらね(・ω・`)






































































P.S  姫君よ。俺の五感を刺激するな。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2008 06:23:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.