113249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ORB

ORB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ASTRAYP02

ASTRAYP02

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
Moon Light ガロ・アクアさん
STハルミナ(山猫 デス・サイズさん
ぶつ☆よく 神牙さん

コメント新着

意宇語部@ 女神からの伝言  安来にはいざなみ景気の根本の神秘が隠…
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) ガロ・アクアさん、コメントありがとうご…
ガロ・アクア@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) そ、そんな・・・ASさん!ASさーん!!
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) シン6014さん、コメントありがとうござい…
シン6014@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) う~ん、今年のベイスターズは例年よりも…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

2006.06.30
XML
カテゴリ:バトン
てことで、フェンリル(犬)さんのとこにあったバトンを回収

『みたらすぐやるバトン』
■ステータス
HN : ASTRAYP02
年齢: 危険思考を持った16歳
職業: ニート、情報屋
病気: 片頭痛、極度のバカ
装備: 眼鏡、ネガティブゲート
口癖: かったるい、めんどくさい、死ねよ
[靴のサイズ] 26くらいかな?
[兄弟] 兄(競馬好き、ブログ持ってるので行ったことある人もいるかも。否定してる自分と同じ属性)
[ペット] そんなもんはおらんわ!

■好きなもの
[色] 黒 、青
[番号] 4,5
[動物] 猫、犬
[飲みもの] アクエリ、H2O
[ソーダ] ソーダ限定かよ!
[本] 漫画、ノベル、文庫
[花] 花じたいあまり好きじゃないが、しいて言うなら桜か?


■質問
[髪染めてる?] 染めてない(そのうち染めるかも)
[髪の毛巻いてる?] 寝癖にすらならないほど短いですけど何か!
[タトゥーしてる?] 興味はあるがしない
[ピアス開けてる?] 痛そうなのでしない
[カンニングしたことある?] あるに決まってるんだろ!
[お酒飲む?タバコ吸う?] そいや、飲んだことねえな。タバコの位匂い嫌いなんで吸ってる人に近づきもしない
[ジェットコースター好き?] 嫌い。てか、遊園地が嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引越しはかったるいからしたくない
[もっとピアス開けたい?] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[掃除好き?] あんま好きじゃないけど、必要最低限はやってる
[ウェブカメラ持ってる?] もってね~な~
[運転の仕方知ってる?] 何の?
[コンピューターから離れられる?] PCゲーム買うまでは平気かな?(オイオイ
[殴り合いのケンカしたことある?] あるかな?相手の首思いっきり絞めて殺しかけたことならあるが
[犯罪犯したことある?] あるよ。一回少年院行きかけたし
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 絶対ありえへんやろ 
[嘘ついたことある?] 基本嘘の方が多いかも(問題発言)
[誰かを愛したことある?] 2次元で有るな。いちよリアルでもあるけどな~
[友達とキスしたことある?] 何で、友達とキスせなあかんねん
[誰かの心をもてあそんだことある?] 頻繁に・・・・・あるかな?
[人を利用したことある?] 利用した上に捨てたこともある(男やからな。嫌われ者だったからな)
[使われたことは?] あるんじゃない?
[浮気されたことある?] 彼女もおらんのに、そんなことが起こるわけなやん
[何かを盗んだことある?] ある~よ。最近はやってないが、昔は・・・・・・・・・
[拳銃を手にしたことある?] ね~な~。正直欲しいけどな

■今現在
[今着てる服] 下半身:メーカー不明の長ズボン 上:PIKOのTシャツ
[今のムード] のんびりマッタリ
[今のテイスト] 考えたことも無いわ
[今のにおい] ガム噛んでるからその匂い
[今の髪型] スポー刈り
[今やりたいこと] PCゲーム
[今聞いてるCD] 曲は聴いてるが、CDでは無い
[一番最近読んだ本] ARIA
[一番最近見た映画] ハガレンかも
[一番最後に食べたもの] レアチーズケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達。50分ぐらい喋ってた
[ドラッグ使ったんは?] そんな、高いもんには手はださん
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いて、欲しいね。フィーナ姫とかいて欲しいね
[初恋覚えてる?] 多分、小2ぐらいや無い
[まだ好き?] 既に、記憶に無い
[新聞読む?] 毎日。スポーツ欄のみ
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 居ない。てか、自分の周りにいて欲しくない
[奇跡を信じる?] あんま、信じないけど。たまに、起きてるしなんともいえない
[成績いい?] 破壊的に悪い。中学の時学年でワースト10に入った
[帽子かぶる?] 野球帽を出かける時必ずかぶってる。(幼稚園ぐらいから)
[自己嫌悪する?] 毎日してるよ
[なんかに依存してる?] PC、ゲーム、漫画、二次元、アニメ
[親友いる?] いるかな?
[身近に感じれる友達いる?] いると思う
[自分の字すき?] 汚すぎてたまに自分でも読めないときがあるから、嫌い
[見た目気にする?] 結構気にする。(ハマスタにいる時は例外)
[ファーストキス] ないよ~~
[一目ぼれって信じる?] 人の自由やない?自分はしんじへんけど
[ビビビ!を信じる?] 直感なら信じるよ。
[思わせぶりははげしい方?] どういうのを言うんでっか?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイっちゃシャイやな


■自分のこと
[よく物思いにふける] かなりの頻度でな
[自分は性格悪いと思う?] かなり最悪だと思うよ。友達には悪くないといわれるが・・・・
[いやみっぽい?] かなり
[天使?] 清い心なんて持ってねえな
[悪魔?] 悪魔なんて甘いもんじゃねえな。クックック
[シャイ?] 上を見ろ
[よくしゃべる?] 喋るね。おもにツッコミでだけどね。ツッコミ一人にボケ4人って疲れるからやめて
[疲れた?] これだけありゃ、疲れるやろ~

以上で~す
振り返ってみると、中学2年まではかなりムチャしてたな~
今は、まったく頑張ってないれど
暇のある方やってみてくださ~い

フリーページの投手、捕手が書き終わったので暇があったら見てください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 13:55:20
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X