113249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ORB

ORB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ASTRAYP02

ASTRAYP02

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
Moon Light ガロ・アクアさん
STハルミナ(山猫 デス・サイズさん
ぶつ☆よく 神牙さん

コメント新着

意宇語部@ 女神からの伝言  安来にはいざなみ景気の根本の神秘が隠…
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) ガロ・アクアさん、コメントありがとうご…
ガロ・アクア@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) そ、そんな・・・ASさん!ASさーん!!
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) シン6014さん、コメントありがとうござい…
シン6014@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) う~ん、今年のベイスターズは例年よりも…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

2006.12.25
XML
カテゴリ:バトン
コイツ(PC)の持ち主(兄貴)が学校休みになるので休みのあいだはパソコンが使えなくなる日が増えると思うので・・・・・・
今のうちに更新内容がショボクなる事を宣言しときまっしょう(これ以上どうショボクなるんやろ?

まぁ、んな事はどうでも言いとして
ちょい前のに神牙さんに貰ったバトンを~~~~

ロールプレイングバトン

●あなたの名前は
ASTRAYP02でっせ

●レベルとヒットポイントは
レベル 39
HP 76/254

状態 沈黙 

なんかHPが微妙にってか中途半端に残ってるな

●主な武器は
ストライク・フリーダム(リクエストどうりにしてみました

●武装は
実は何も装備していなかったり

●得意技は
ギアス!

あえて無駄に使いまくろ~~~う(ストフリは無視か

●あなたは魔法...使えますか
黒魔法ならすべて!!!

●今ウソつきましたね?
やっべ~~~~なんでばれたんだ

●使ってみたい魔法を教えて下さい
デス

●秘技、奥義を教えて下さい
こう暗闇で背後から首にナイフを・・・・・・・・・・・・・・・・・

●次のレベルまでどれくらいですか
はぐれメタルを10000体ぐらい倒せば・・・・・

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
ほとんど表に出てこないけど、さりげなく助けてるキャラ

●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが...あなたは黒髪ですか
そもそも立ち絵すらないかと・・・・・・・

●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどうですか
まぁ、ええんとちゃう?

●こいつは倒せない!...そのモンスターの名前は
途中で戦闘終了するモンスター
普通に倒しようが無い(途中で逃げるンだも~~ん

●あなたがモンスターに!どんなモンスター?
HP、攻撃力は低いけど地味にウザイ雑魚

●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは


姫社長~~~~~~~

●早くレベルアップするといいですね
かったるいのでこのままで(マテ

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し、その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい
まぁ、適当に持って行ってくだせぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 22:46:19
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X