113262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ORB

ORB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ASTRAYP02

ASTRAYP02

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
Moon Light ガロ・アクアさん
STハルミナ(山猫 デス・サイズさん
ぶつ☆よく 神牙さん

コメント新着

意宇語部@ 女神からの伝言  安来にはいざなみ景気の根本の神秘が隠…
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) ガロ・アクアさん、コメントありがとうご…
ガロ・アクア@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) そ、そんな・・・ASさん!ASさーん!!
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) シン6014さん、コメントありがとうござい…
シン6014@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) う~ん、今年のベイスターズは例年よりも…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

2006.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AS「アッハッハッハッハッハッハッハハハハッハ」
ic_seed04.jpg「な、何だいきなり!?」
ic_seed05.jpg「ついに頭の中まで完全に壊れてしまいましたわね」
AS「まだ壊れて無いから!!首の皮一枚で繋がってるから!!!」
ic_seed01.jpg「それってホントギリギリじゃ何の?」
ic_seed02.jpg「9割以上壊れてる事は認めるんだな」
AS「事実は受け止めなきゃいけないのですよ」
ic_seed02.jpg「まぁ、そんなことはどうでもいいとして、何で壊れてたんだ?」
AS「うわ~~普通に流されたよ~~」
ic_seed04.jpg「わかったわかった、でなんでなんだ?」
AS「・・・・・・・・・・・タイトルの通り今年を振り返ろうと思ったらまったく覚えてなかったわけ」
ic_seed01.jpg「まったく覚えてないの?」
AS「まぁ、流石にここ2~3ヶ月のことはナントカ覚えてるけどそれより前になると・・・・・・」
ic_seed02.jpg「さすがにそれは・・・・・・」
ic_seed04.jpg「マズイんじゃ無いか?」
AS「うっさい覚えて無いもんは覚えて無いんじゃい!!」
ic_seed05.jpg「やっぱり頭が壊れてるんですわね♪」
ic_seed01.jpg「ラクス・・・・・・・なんで嬉しそうなの?」
ic_seed05.jpg「何ででしょう?何故か管理人さんが壊れていくのを見るのが楽しいんですわ♪」
ic_seed01.jpgic_seed02.jpgic_seed04.jpg「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
AS「ちょいそこの三人、何だその哀れみのこもった視線は! そういう視線は自分が居ないときしか出れないシンに浴びせるべきだろ あとなんかラクスのキャラおかしいし!」
ic_seed11.jpg「そういやよ・・・・・・」
AS「おおこれはまたレアキャラが・・・・・で何のよう?」
ic_seed11.jpg「俺等を使ったネタってこれで今年最後だろ?」
AS「そうだね~~ てか明日から忙しくなるしね~~ でそれがどうした?」
ic_seed11.jpg「今年最後がこんなグダグダでいいのか?ってことだよ」
AS「あ~~~あそのこと!いいんじゃね別にいつもこんなだし~~~」
ic_seed01.jpgic_seed02.jpgic_seed04.jpgic_seed11.jpg「「「「(ダメだコイツ)」」」」
AS「最後になんか悪口をいわれた気もするがまぁ、いいや ここで締めさせてもらいます!!」


いちよ通常更新は明日以降もする予定ですが・・・・・・
コミケの日とか帰ってきたら死んでそうだな~~(前日友達が泊まりに来るから徹夜だろうし・・・・
まぁ、できるだけ頑張って更新しやす

このグダグダ芸へのクレームは24時間いつでも受け付けております、文句はコメントのほうへ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.28 13:52:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X