113246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ORB

ORB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ASTRAYP02

ASTRAYP02

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
Moon Light ガロ・アクアさん
STハルミナ(山猫 デス・サイズさん
ぶつ☆よく 神牙さん

コメント新着

意宇語部@ 女神からの伝言  安来にはいざなみ景気の根本の神秘が隠…
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) ガロ・アクアさん、コメントありがとうご…
ガロ・アクア@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) そ、そんな・・・ASさん!ASさーん!!
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) シン6014さん、コメントありがとうござい…
シン6014@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) う~ん、今年のベイスターズは例年よりも…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

2007.07.03
XML
カテゴリ:アニメ系
先週終わったはずの「うたわれるものらじお」ですが・・・・・・
昨日音泉のホームページ行ったら、うたらじの所にNEW!のマークが

ためしに聞いてみたら・・・・・・
普通に聞いた事の無い流れでした・・・・・・・・

最終回の次の週に番外編ってどう言う事じゃ~~~~~~~~
いやぁ、嬉しいですけどね

てなことで番外編でしたよ~~~~~~~
最終回の後に来たメールが多かったので感謝を言いたいとの事でした・・・・・・・

ナイスです日高さん!!!!

それにしても来たメールの枚数ホントに凄かったみたいだね~~~
枚数は覚えてないけど、聞いた時「こら送ってもメール読まれないわ~~」って思いましたよwwww
読まれる人は凄いね~~~~~~
やはり自分に面白いネタを書くのは不可能だったか・・・・・・・・・・・

復活するのをマジで期待してますよ~~~~~~
はぴねすのラジオだって復活したんだから


では最後に今日誕生日の人達を~~~~

声優の花村怜美さんです

代表的な役柄は「Get Ride! アムドライバー」ミルン・ハッキネン、「スクールランブル」鬼怒川綾乃、「ギャラクシーエンジェる~ん」アニス・アジート

花村さんはGAる~んのラジオでよく声を聞いてますね~~~
ただ正直ラジオで名前を知ってアニスぐらいしかイメージが無いんだよね~~
ラジオ内では結構面白い人ですよw

あとプロ野球選手の藤田一也選手です

横浜ベイスターズ所属の選手で背番号は23 ポジションはショートです
ポスト石井琢朗を期待されてる若手ですね~~~
守備がかなり上手いので、琢朗選手が出てる時でもセカンドやサードを守ったりしますね

ただどうしても打撃面に問題がありいまいちスタメン固定されない選手ですね~~~
今年から石川選手もポスト石井琢朗に名乗りを挙げているので非常に厳しい戦いとなってますね

数日前に怪我で2軍に落ちてしまっているので誕生日はシーレックスで過ごす事になってしまいましたね・・・・・・・・
ちなみに藤田選手の変わりに1軍に上がったのはライバルの石川選手です

本日は以上!!
でっは^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 13:41:47
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X