111487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ORB

ORB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ASTRAYP02

ASTRAYP02

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
Moon Light ガロ・アクアさん
STハルミナ(山猫 デス・サイズさん
ぶつ☆よく 神牙さん

コメント新着

意宇語部@ 女神からの伝言  安来にはいざなみ景気の根本の神秘が隠…
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) ガロ・アクアさん、コメントありがとうご…
ガロ・アクア@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) そ、そんな・・・ASさん!ASさーん!!
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) シン6014さん、コメントありがとうござい…
シン6014@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) う~ん、今年のベイスターズは例年よりも…

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

2007.08.22
XML
カテゴリ:バトン
本日甲子園での高校野球決勝ですが・・・・・
たぶん見ない気がするよ~~~~~~(ぇ

まぁ、ネタがないのでテキトーに拾ってきたバトンをやります^^

【野球を愛する人の為のバトン】

このタイトルを見たら自分がやるしか無い!
と思いましたよ(笑


球1、野球好きですか??

大好きですよ!

球2、最近野球したのはいつですか??

中学の頃ですね~~
高校でも野球をやる友達の練習に巻き込まれたのが最後ですね~

球3、野球歴はどのくらい??

ちゃんとやってたのは小1~中3までですね~~
幼稚園の頃とかも軽くはやってましたがちゃんとしたものじゃなかったのでねw

球4、野球は見るのとやるのはどっちが好き??

どちらも好きですよ^^
やるのも見るのを教えるのも好きですよ~~

球5、打つのと守るのはどっちが好き??

どちらかと言うと打つ方が好きでしたね~~
ただ上手くは無いですよまったく なんてったってフェアゾーンに飛びませんからね(笑

球6、野球で一番好きなポジションは??

セカンドですね~~
守ってる期間が一番長かったポジションですし

球7、じゃぁ一番好きな打順は??

2番ですね
自分は実力が無いので次の打者に繋ぐ仕事が多いので・・・

球8、野球のどのプレーが一番好き??またはグッとくる??(例:最終回のヘッドスライディング、イチローみたいなレーザービーム)

ダイビングキャッチですね~~~
特に阪神の藤本選手、横浜の金城選手はいいですね^^

球9、プロ野球、高校野球、社会人野球、大学野球、草野球で一番たまらんのは??

プロ野球です!
高校野球も好きですけどね、やっぱ一番はプロですね~~

球10、その好きな理由はなぁに??

見ることも多いですし
やはり実力の差じゃないですかね?

球11、今注目してる選手を教えてよ!!(プロ、高校球児など何でも可)


堂上剛裕(中日)、赤松真人(阪神)、桜井広大(阪神)、金刃憲人(巨人)、中東直己(広島)、牛田成樹(横浜)石川雄洋(横浜)、黒羽根利規(横浜)、野中信吾(横浜)

吉川光夫(日ハム)、片岡易之(西武)、江川智晃(バンク)、荒川雄太(バンク)、内竜也(ロッテ)、大松尚逸(ロッテ)、竹原直隆(ロッテ)、大西宏明(オリックス)、塩川達也(楽天)

ついつい各球団から最低1人上げてしまった~~~~

球12、野球やってて一番嬉しかったことはなんですか??

当然ですが勝った時ですね~~~
ベイが勝った時も嬉しいですが・・・・・・・・・
実際にやってる時の方が嬉しかったですね~~

球13、じゃぁ一番悲しかったことは??(回答を変更)

やっぱ負けた時とエラーした時ですね~~
自分のミスがきっかけで負けた時は色んな意味でヤバかったですよ~~
マジで泣きそうになったからね

球14、それじゃ悔しかったことは??

チャンスで打てなかった時
最低限仕事すら出来なかった時は自分を殴ったからね

球15、野球やってて良かった(野球好きで良かった)と思う時はどんな時??

何だろ?
マジアカのスポーツで野球問題が出てきた時?(笑

球16、彼氏彼女とデートの一環でキャッチボールしたい方??

いや特に・・・・・
自分の趣味を相手に押し付ける気は無いし、てか自分に彼女が出来る訳が無いしw

球17、彼氏彼女にする条件の一つとして野球やってる、または野球好きというのは必要条件??

いえ特に

球18、今回のWBC(ワールドベースボールクラシック)について一言お願いします☆

優勝したのは嬉しいが正直微妙だった

球19、じゃぁボブ・デービッドソン審判についてお願いします☆☆(日本対米国戦の時に最高の誤審をした審判)

とりあえず審判をやめろ!
まだ日本の審判の方がましだぞアイツより

球20、貴方は日本代表です。WBCの2次リーグの韓国戦で惜しくも負けてしまいました。今の気持ちは??と取材されたので一言(^0^)

たんに相手が強かっただけでしょう

球21、この世から野球がなくなったらどうします??

イヤだねかなり
もうほとんどやってはいないけどプロの試合を見るのは完全に趣味だかね

球22、今だから言える野球関連のエピソードを一つ!!

少年野球なのに代打バントは無いでしょう(ちゃんと成功しましたけどね!

球23、野球最高ですよね??

ですね

球24、最後に貴方にとって野球とは??

最高のスポーツですね^^

球25、このバトンを野球バカ5人に回してくれ!!

野球好きな人 勝手に持って行ってくださいな
てかこのバトン古いな間違いなく去年の物だね(笑

最後に無駄な情報を~~
我が家の親父は少年野球のコーチで兄貴は高校で野球部のコーチしてますよ
何だこの野球一家は!!!!

本日は以上です^^
では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 13:59:36
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X