111553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ORB

ORB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ASTRAYP02

ASTRAYP02

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
Moon Light ガロ・アクアさん
STハルミナ(山猫 デス・サイズさん
ぶつ☆よく 神牙さん

コメント新着

意宇語部@ 女神からの伝言  安来にはいざなみ景気の根本の神秘が隠…
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) ガロ・アクアさん、コメントありがとうご…
ガロ・アクア@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) そ、そんな・・・ASさん!ASさーん!!
ASTRAYP02@ Re[1]:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) シン6014さん、コメントありがとうござい…
シン6014@ Re:ソロモンよ私は帰って来た!(06/08) う~ん、今年のベイスターズは例年よりも…

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

2008.03.01
XML
カテゴリ:購入物
昨日結局、川崎と横浜両方行ったので結構疲れたASです

まぁ、かなり大量に買い物してきましたよ(1万以上使ったからね)

晒すか(ネタになるし)
           080301_1001~01.JPG

ガンダムウォー 流転する世界 スターター&ブースター(1BOX)

ウォーの新しいパックが出たので箱買いしてきましたwww
当たったレアは妙に00のカードが多かったのが若干気に入らないけど・・・・・
ストフリミーティアとイナクト手に入ったから良いかな?
他にもティエリアとアレルヤキュリオスはゲットした

だが自分が欲しいのはバーチェなんだよ!!!!!キュリオス2枚も当たるな邪魔なんだよ!!
なので、「バーチェ」「F91」「赤い彗星」「コーラサワー」だな
単品で高いものが多いからまたパック買うか・・・

           080301_1001~02.JPG

左リセ構築済みデッキ「望」右ゲーマーズで貰ったデッキケース

ホントはまだ買うつもり無かったんだけど昨日まで3000円以上買ったらデッキケースもらえるフェアに負けて購入してしまった・・・・
ま、どうせそのうち買うつもりだったから良いけどね~~

ここから雑誌です
           080301_0956~01.JPG

電撃姫 4月号

左は3号連続フィギュア付録第4弾のフォーチュンアテリアル「悠木陽菜」のフィギュアです
先月も言いましたが、付録のためにかった姫です
そう考えると、このフィギュア1080円か・・・・・・・高いなwww

           080301_0956~02.JPG

メガミマガジン Vol.95 2008年4月号
まんがタイムきららキャラット 4月号

メガミマガジンは毎月買ってるのでいまさら言うことはないが・・・
ここには載せなかったけど付録はCLANNADの両面B2ポスターとなのはSSのトレカです
ポスターの方は表が渚・風子・ことみが3人の絵で裏が智代オンリーで色んな智代が見れます(愛されてるな~~智代)
トレカの方はなのは、フェイト、ヴィヴィオのどれかがランダムで入ってるみたいです
自分が引き当てたのは「フェイト」ですナイス自分!!!!!

きららキャラットは初めて買ったけど今後毎月買っていく流れになります
元々立ち読みでずっと読んでたからねwww

080301_0958~01.JPG 080301_1000~01.JPG

左の写真は
ひだまりスケッチ 3巻 アニメイト限定版?
スパイラル・アライブ 4巻

待ちに待ったひだまりスケッチの新刊ですよ~~~
ホントに長かった・・・・・・

スパイラルはアニメイトでの扱いが酷かった・・・・
確かに凄い人気って訳じゃないけどそんなテキトーな扱いしなくても・・・・・・・

右の写真は
右が電撃G'sマガジンの付録のフォーチュンアテリアル「紅瀬桐葉」のフィギュア
左はアニメイトで昨日までやってた「アニメイトで雑誌を買おう!キャンペーン特典」のエコバック(黄色)

先月と同じ理由で両方手に入れました(2月4日のネタと色々かぶってるからね)

大体こんな感じです
昨日横浜から帰ってきたら7時過ぎでその後少し友達と我が家で遊んでいて帰ったので9時前なので買った雑誌、マンガをまったく読めてない!!!
これから読まねば


最後に本日(3月1日)誕生日の人を

声優の野川さくらさんで

現在の所属はラムズで代表的な役柄は
「D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ」朝倉音夢、「Φなる・あぷろーち」益田西守、「舞-HiME」宗像詩帆、「ローゼンメイデン シリーズ」雛苺、「マジカノ」魔宮あゆみ、「らぶドル ~Lovely Idol~」榊瑞樹、「瀬戸の花嫁」江戸前留奈、「AYAKASHI」夏原織江、牧原和泉などなど

正統派ヒロインから色んな意味でヤバイキャラまでやる人です
結構ラジオだったりTVでパーソナリティとかやることも多いですね

それよりも自分の友達に野川さんのファンが居るのでそいつの影響で名前を覚えたのが最初な気がする~~~
あとは瀬戸の花嫁のラジオのイメージぐらいかも


本日は以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.01 12:03:41
コメント(0) | コメントを書く
[購入物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X