073686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オルビーカルビー

オルビーカルビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2009
XML
カテゴリ:お散歩ビー
夕方 お花見へぶらり散歩。足跡

駐車場からの道の途中に展示場があって、
目へぇ~」とかチラ見してたら、中から声がかかり、ちょっとお邪魔することになった
200904040001
で、しばらくの間 オルカルを預かってもらったのだが
飼い主から離れた
犬2匹。
オルビーはともかく、かるたも一応寂しがっていたらしく、
あぁ飼い主と思われてるのかしら?とちょっと嬉しかったりする。

展示場を出て花見へ向かうと、もう辺りは真っ暗。
さくら夜桜見物になりました。
200904040002
個人的に忙しかったのもあったのかな、今年は桜を見てキレイと感じることができなかった。
桜は大好きなんだけど…。どうしちゃったんだろう?

で!今年はとことん花より団子!に決定~(笑)
200904040003

帰り道は
月月明かりに照らされて、良い心持で歩きました。
200904040004
来年は桜を楽しめると良いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2009 05:02:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お散歩ビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.