073666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オルビーカルビー

オルビーカルビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2010
XML
カテゴリ:季節

節分。

私は酢めしが好きなので、恵方巻きもモチロン大好物です
ダブルハート
20100203001
二本いただいちゃいました
ハート(夜の9時過ぎに食べる量ではナイ…)。

時計夜の10時を回っていたので、豆まきは小さな声で。。
小さい福がいっぱい来るかなぁ、大小かかわらずどうぞ遠慮なく来て欲しいものです。

オルビーは3歳なのでプラス1個
きらきら
20100203002


かるたは1歳だから、あわせて2個ネ
りぼん
20100203003
初めて豆を食べるかるたは不思議そうに何度も確認して一粒を食べた。
だから先に食べ終わっていたオルビーに2粒目を食べられちゃって焦っていました(笑)


翌朝、散歩へ出ると 門のところに近所の子供が作った雪玉が。
目
20100204001
もうひとつで雪だるまだね
雪

今年の冬は千葉にいても寒いなぁと感じる日が多いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2010 12:49:10 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.