010686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Orchestra~Gv戦績

Orchestra~Gv戦績

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

浅葱103

浅葱103

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

フリッグの妖精日記 妖精フリッグさん

コメント新着

にゃん@ ちょいまち もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ$ http://gf…

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
T300A240 2PT 禁止:裏花毒

当方 悪魔1BIS1天使1剣士1ドラツイ1氷雨2武/シフ2WIZ2
相手方 BIS/天使3ドラツイ1武3?程度で火力が多かった印象

開始SS撮り忘れ

今回は場所が悪かったですねー
凄く厳しいGvでした。

開始直後奇襲も考えたのですが・・・集まりが微妙でPT構成考えたかったので中止。

少しして交戦開始。

最初からこちらの知識で一気に押せ押せムードに

しかし2000点程取ったあたりから徐々に雲行きが怪しく・・・

本来なら逃げに入って勝ち~の必勝パターンでしたが今回は色々な事情で場所がエルンだったので逃げ回れず・・・

それでも交戦すれば打ち勝ててたのですが・・・

RedStone 09.09.21[01].png

徐々に押されて行き、最後はBISが死んでミラが切れ、PT崩壊。
こちら天使にも頑張って貰いましたが最後は力尽きて全滅。

次回はいつも通り砂漠でお願いしようかなと思います。

対戦ありがとうございました

●OrchestraVsψレイニークロウψ○
結果1.png
結果2.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 11:56:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X