000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Orchestra~Gv戦績

Orchestra~Gv戦績

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

浅葱103

浅葱103

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

フリッグの妖精日記 妖精フリッグさん

コメント新着

にゃん@ ちょいまち もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ$ http://gf…

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
T300A270 1PT前後 禁止:裏花毒

当方 悪魔1WIZ1剣士1BIS2ドラツイ1火雨/氷雨2武1アチャ1天使1
相手方 WIZ2氷雨2?BIS1武2ネクロ/悪魔1ぐらいで物理はアチャメインで1PT+αと言った所

RedStone 09.10.09[00].png

昨日の集まりが今日欲しかった・・・最近で最悪の参加率でした。

G設立して間もない頃に大敗を喫し満を持してのリベンジ戦・・・のはずでした。

後入れが着いてなく、21:30までで対戦していただけそうなギルドが晴れたり曇ったり様しか無かったと言うのも本音ですが・・・

ではGvの話~

WIZが1なので1PTに戦力を集めました。

PTから洩れた方には申し訳無かったです

崖中央より右の坂を下りた所で衝突。

先制点は相手方、WIZ無しPTが倒され一度1000点ほど離されました

しかし徐々に知識が効き始めたのか流れはこちらへ

RedStone 09.10.09[01].png

WIZ無しPTの方は起きた後、即戦線離脱し待機していただいてました。

その後少しづつ本PTで点差を広げていきました。

Gv終盤に差し掛かる所で雨二人がほぼ物資切れの状態

そこでPTから洩れたBISと剣士を本PTへ、知識雨2人をソロにさせて全滅回避も兼ねてワールで逃亡

今度は物理主体のPTで攻めました。

それから10経たずにGv終了。

感想としては相手方のBISがかなり硬いと言う印象を受けました。

Gv中一度も寝かせられませんでしたね。

後は・・・毎回の事ですがこちらの武がずっと相手BISを粘着してくれてたのもかなり大きいと思います

BISを抑えれば相手の機動力も大幅に落ちますし、妨害により支援が切れる、又は遅れる等良い事尽くめですしね

参加率悪いなりのGvが出来て良かったと思います

対戦ありがとうございました

○OrchestraVs晴れたり曇ったり●
晴れ1.png
晴れ2.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 16:20:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X