553260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大峰らん

大峰らん

Calendar

Favorite Blog

息子と母 英語の多… カエドンさん
ほっこりまったり日… **もも***さん

Comments

大峰らん@ Re[1]:GWの最後に…😭(05/13) 鷹羽のよっくんさんへ こんにちは。 お久…
鷹羽のよっくん@ Re:GWの最後に…😭(05/13) お久しぶりです。 なんだかいろいろ大変な…
大峰らん@ Re[1]:情けない💦💦(04/06) shun9624さんへ こんばんは🌟 コメント…
shun9624@ この雑草は…! らんさん、こんにちは! この雑草にはホ…
大峰らん@ Re[1]:電力需給ひっ迫警報(03/23) shun9624さんへ コメントありがとうござ…
Oct 8, 2018
XML
カテゴリ:育児

引き出しの中を探しものをしていたところ、古い写真が出てきました。

息子が1歳〜3歳の写真が数枚。

我が子ながら、すっごくかわい〜い!!!

うん、2歳の頃までは、よく街でもおばさま方から声をかけられたものだったなあー。

3歳の頃も、小さな子どもだね、って感じで、とても可愛らしい。

3年前、小4の頃の写真も何枚か出てきました。

まだまだ可愛い。

背丈が私の肩より下です。

顔も丸くて子供らしい。

現在。

中1、12歳。

小学6年生からどんどん背が伸びて、最近もまた伸びているようで、160センチほどになっています。

小さい頃は、長めの髪が似合っていたため、あまり短くしなかったのですが、量が多くてしっかりと洗えていないっぽいのが少々気になった(私の意見)のと、中学生になって新しい環境で、他の男の子たちに弱そうに見られないため(夫の意見)に、髪を短くさせてみました。

はじめは本人の抵抗もあり、それほど短くなかったのですが、夏からはもっと短くしました。そうしたら、顔つきが以前よりシャープになってきたからか、なんだかすっかり中学生らしくなりました。

もう全く、小学生には見えません。

相変わらず親バカ丸出しの私は、今でも可愛い可愛い息子ですが、見た目の可愛さは・・・

小さい頃のが、ぜんぜん可愛ーいっ!!!(←あたりまえ)

ああ、あの頃は可愛かった・・・

これからは、可愛さは諦めるけれど、かっこよくなって欲しいなあ。

親バカは続くよ、どこまでも〜。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2018 06:27:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.