553918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大峰らん

大峰らん

Calendar

Favorite Blog

息子と母 英語の多… カエドンさん
ほっこりまったり日… **もも***さん

Comments

大峰らん@ Re[1]:GWの最後に…😭(05/13) 鷹羽のよっくんさんへ こんにちは。 お久…
鷹羽のよっくん@ Re:GWの最後に…😭(05/13) お久しぶりです。 なんだかいろいろ大変な…
大峰らん@ Re[1]:情けない💦💦(04/06) shun9624さんへ こんばんは🌟 コメント…
shun9624@ この雑草は…! らんさん、こんにちは! この雑草にはホ…
大峰らん@ Re[1]:電力需給ひっ迫警報(03/23) shun9624さんへ コメントありがとうござ…
Oct 10, 2020
XML
カテゴリ:おでかけ



お久しぶりでございます。

つい最近、息子の部屋にエアコンを取り付けて、これで暑い夏が涼しく過ごせるね、と思っていたら、2回しか冷房入れないうちに寒くなってきました。

リビングは昨日から暖房入れてます。
洗濯物の部屋干しの為でもあるけれど。

なんだかネタがなくてご無沙汰になってました。
安倍首相が退任されて、菅首相になったりとかもあったけれど、なんだか書く気にならなかったしねえ。
菅氏・・・横浜の方だし、応援しようかなとは思いますが(単純)。

そうそう。
ちょっと前に三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ、久しぶりに行ってきました。
リニューアルされてから初めてです。

横浜ベイサイドは、以前はたまに行っていて、行けば何かしら安く気に入ったものが買えるので好きでした。

が・・・

なんだか私的にお馴染みのショップがなくなっていて・・・
結局買ってきたのはプチプラコスメをさらに安く。だけだった・・・・。
当分行かないなこりゃ。
新しく入って話題だったユニクロとGUは、普通に大型のユニクロとGUで、ちっともアウトレットな感じ(激安)ではなかったし。
ちょっと残念だった・・・。





※イラストは記事内容とは、全く関係ありません。




←バナー作りました☆HPもよろしく!


LINEスタンプ第2弾販売中です。
↓こちらからどうぞ♡



第1弾もよろしく~♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2020 03:12:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.