561447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大峰らん

大峰らん

Calendar

Favorite Blog

息子と母 英語の多… カエドンさん
ほっこりまったり日… **もも***さん

Comments

大峰らん@ Re[1]:GWの最後に…😭(05/13) 鷹羽のよっくんさんへ こんにちは。 お久…
鷹羽のよっくん@ Re:GWの最後に…😭(05/13) お久しぶりです。 なんだかいろいろ大変な…
大峰らん@ Re[1]:情けない💦💦(04/06) shun9624さんへ こんばんは🌟 コメント…
shun9624@ この雑草は…! らんさん、こんにちは! この雑草にはホ…
大峰らん@ Re[1]:電力需給ひっ迫警報(03/23) shun9624さんへ コメントありがとうござ…
Jan 24, 2021
XML
カテゴリ:グルメ


ファミリーマートのオリジナル菓子パンの「あんバターフランス」!

元旦の晩に放送された
『ジョブチューン お正月SP!セブン‐イレブン・ファミリーマート・ローソン × 超一流料理人』
を見て、美味しそうだったからと夫が買って来てくれました。

この番組は、各コンビニ会社の社員が選んだお弁当やスイーツを、一流料理人7名が味やコストパフォーマンスなどから評価し、合格・不合格の札を挙げるというものでした。

あんバターフランスは、7名全員が合格を挙げた商品。もう、期待出来るでしょうー!?

ファミマのサイトの商品情報には、
「国産小麦配合の小麦粉を使用した高加水生地のフランスパンに、ほど良い甘さに炊き上げたあんこと欧州産バターをサンドしました。」

とあります。

『ジョブチューン』では、審査員全員が合格を出した品です。
さて、どんなもんか・・・


フランスパン生地が、しっとりもっちり、風味も良くてとても美味✨✨
パンだけで充分ってくらいの美味しさです!!

そこにまん丸のあんこが挟まっています。
あんこは・・・これまたちょうど良い甘さが、フランスパンとバターの塩気と合うー!!!
あんこがちょっと多いかな?というくらい、たっぷり入っています。

とっても美味しかったですっ!!!

それにしても、パンの美味しいこと!パンだけで商品化して欲しいくらいです。

ちなみに、あんまり美味しかったから、すでに3回ほど食べました(^^)
普段買う菓子パンよりずいぶん高いけれど、その価値はありましたー!!

そんなわけで、あんことパンがお好きな方には、ぜひ食べてみて欲しいですっ!



←バナー作りました☆HPもよろしく!


LINEスタンプ第2弾販売中です。
↓こちらからどうぞ♡



第1弾もよろしく~♬








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2021 08:29:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.