664671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

大峰らん

大峰らん

カレンダー

お気に入りブログ

ほっこりまったり日… **もも***さん

コメント新着

大峰らん@ Re[1]:『超かぐや姫!』(03/13) MR-Nさんへ シャドバンじゃなく!?凍っ…
MR-N@ Re:『超かぐや姫!』(03/13) 凍ちゃった🥹 dy MR-N🐷
大峰らん@ Re[1]:『大長編 タローマン 万博大爆発』(09/20) MR-Nさんへ 生きるも良ければ死ぬもよし …
MR-N@ Re:『大長編 タローマン 万博大爆発』(09/20) ♪ぼーくーたーちぃのぉ しょくぎょぉおお…
大峰らん@ Re[1]:お題箱を開設してみた(03/20) MR-Nさんへ コチラにコメント入れてくれ…
2026年04月27日
XML
カテゴリ:映画
​​​



4月25日(土)に、前日公開になった映画『ザ・スーパーマリオギャラクシー』を家族で見に行ってきました。


息子は小さいころからのマリオ好きで、夫は初代ファミコンからのゲームファン。
これは行かないわけはないでしょう~!?

前作の『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は・・・公開当時(2023年)息子は受験生だったため見に行かず、夫だけ行ったのでした。家族では後日、息子の受験が終わってからBlu-rayで鑑賞しました。

さて、今作を見たら・・・・

とっても良かったです!!
前作より面白かった!!!!

もうね、ゲームの世界を再現しつつストーリーもわくわくさせてくれるし・・・なんか、製作陣のマリオ愛が伝わってきましたよ。
家族三人とも、前作より楽しい映画だったと意見が一致しました( ´∀` )
G.Wお暇でしたらぜひ~~



【楽天ブックス限定特典】スーパーマリオギャラクシー + スーパーマリオギャラクシー 2(「スーパーマリオ」ステッカー2種)


ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー うまれて! ウーモ ヨッシー


三英貿易 ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー TSM2-03 アクションフィギュア ロゼッタ TSM203アクシヨンフイギユアロゼツタ [TSM203アクシヨンフイギユアロゼツタ]【MPAP】




↓XやSkebその他リンク先を一覧にしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月27日 06時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X