|
カテゴリ:おでかけ
「マリオ(の映画)の後、そごう美術館で展覧会を見ようよ」 と夫が言うので、今何をやっているのかなと調べてみたら・・・ 『KAGAYA 天空の歌』展でした。 星空の写真がたくさんみられるみたい・・・✨✨ ということで、観に行くことにしました。 途中、YUMESAKI GYALLERY にも立ち寄ってからそごう美術館へ。 たくさんの星空やオーロラの写真は、とても美しかったです✨✨ 作品リストを見たら、どうやら112作品展示されていたみたい。 ![]() ![]() ![]() 展示作品は撮影可だったので、少し写真を撮ってきました☆画像はそれです。 それにしても、星空って暗い夜のはずなのに、写真は花や草木の色も鮮明で昼間のような色で、夜空は紫ぽくなっていたのですが・・・露出を上げるとあんなふうに映るものなのかな? 展示の最後の方に映像作品『天空の贈り物』(10分)が上映されていたのですが、こちらがとても良かったです!! 波が打ち寄せるような感じに映像が映し出されていたんですが・・・これは実際に観ないとちょっとわかりにくいかな💦💦 コニカミノルタ プラネタリウムでKAGAYA氏の作品が上映されているそうなので、きっととても美しい作品なんだろうなあと思います・・・高いんだけどさ(^_^;) そごう美術館の展示会は5月31日までなので、星空写真に興味のある方はぜひ行ってみてくださいね☆ 月 (星空写真家 KAGAYA 月と星座) [ KAGAYA ] 月と星座 夜空への誘い [ KAGAYA ] 天空の贈り物を探して [ KAGAYA ] ↓XやSkebその他リンク先を一覧にしました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月09日 06時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事
|