惣菜

ここには、私がたべてみたいとおもった物を書いていきます。
見た目綺麗にかけるかは・・不明・・・。 たぶん・・適当です・・・。

※当ページをみて太っても責任は問いかねます。
海老餃子 60個
やわらか酢豚 たっぷり生湯葉シート 海老餃子 和風なすのキッシュパイ
国産牛ホホ肉の赤ワイン煮(1-2人分)
ふく白子豆腐 具たっぷりロールキャベツ 国産牛ホホ肉の赤ワイン煮 めんたい餃子
Template design-LOST ARTICLE
手羽先チョリソー20本入り
新鮮な手羽先から骨を抜き、チョリソーの生地を詰めてスモークしました。
スモークサーモン6袋
厳選したトラウトサーモンを桜のチップでゆっくり9時間薫煙し、香ばしくじっくり仕上げました。
生むき志ぐれ2kg
あさりの身を一粒ずつ取りだし丁寧に炊き上げました。 味付けは辛口です。磯の香りと弾力性ある歯ざわりをお楽しみください。
手作り水餃子
もちもちの皮、食べたらふわぁとしその香おり ハフハフ、んー、満足!
渡りガニのアーモンド揚げ♪
渡りガニの甘さがアーモンドの香ばしい香りに包まれ、どんなお酒にでもあう一品です。北海道の甘く香りのある渡りガニとアーモンドの香ばしさのハーモニーをお楽しみください。
キムチにんにく
これまた、体にいいものダブルパワー! にんにくをキムチでつけ込みました。 ピリ辛好きの人におすすめ
とろスープ餃子
新感覚餃子☆宣言(^00^)ギョーザの中にスープがたっぷり^0^ 焼きがいい♪蒸しがいい♪鍋もいい♪本当にスープが飛び出すから!ご注意!ご注意!恐れず行こう!ジュウ~~~ワ~~必食の価値あり♪ ご飯に良く合う、店長の自信作^00^
サーモン西京焼
ノルウェーで漁獲された脂ののったトラウトサーモンを当社オリジナルの西京味噌で 1切れずつ丁寧に漬け込み焼き上げました。 脂ののっているサーモンに西京味噌の味わいがほどよくマッチしています。
Template design-LOST ARTICLE



ページトップへ


© Rakuten Group, Inc.