021136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリザーブドフラワーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

yumie----

yumie----

Category

Favorite Blog

私のがんばれ日記 クロサンドYさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
渋谷の女しゃちょう… apple127さん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
アーツブリッジ日記 mihomiho628さん
夢を実現させる起業… すこはるかさん
美味楽食 まめぴよさん
とりあへずススム! misan0920さん
フロランタンカフェ フロランタンカフェさん
Latte vita 通信 Latte vitaさん

Calendar

2005/02/01
XML
ここのところ、コンスタントに
お客様からのご意見をいただきます。

いろいろ、ご意見を投げていただく方法を試したのですが
あまり効果がなくって

「ご満足いただけてるのか?」
「不満だから 黙って去る?」

どっちなのかつかめなくて困ってたんですけど

最近始めた方法が一番いいみたいです。

手軽で、
簡単。

目下の悩みは、
「ネガティブなご意見がいただけないこと」

喜びのお声やお褒めの言葉はもっちろん、とーーっても
嬉しい。

でも、先日、粟飯原さんがおっしゃっていたように、
ネガティブな意見って、とっても大事だとおもうのです。


ちょっぴりコワイけど、いただきたい、
・・・そんな心境です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/01 11:27:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[WEBショップ超運営法?] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X