242780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーダースーツ仕立屋さんのつぶやき

オーダースーツ仕立屋さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.11.16
XML
東 五輪代表チームメイトと対決
順位は14位なれど、16位との勝点差は僅かに3のアルディージャ、残留争いのライバルとの直接対決が続きます!

前節、勝てば順位が入れ替わる状況で、ナビスコ杯覇者の鹿島を、ホームで仕留めきれませんでした!
それでも無敗記録を8に伸ばした大宮、次なる相手は同じく降格の可能性を残す12位C大阪です!
この試合も勝てば勝点で並ぶことになるという、ライバルとの意地の対決です!

注目したいのは、五輪代表の若手同士の激突です!
まずは東京Vより戻って来た杉本健勇と東のストライカー対決!
そして東が点を取りに行けば、まず食らい付いてくるのが、扇原、山口の関塚JAPANボランチコンビです!

この試合を制し、残留争いからほぼ足を洗って欲しいですね!

★ 大阪・梅田ショールームOPEN!!

■ 川澄選手プロデュースネクタイ発売開始!

★ オーダーデニムジャケットが34,800円!

★ 大宮駅前ショールームパトリア東大宮ショールームにて、
パトリア東大宮ショールーム5周年記念セールを開催中!

大宮アルディージャ2012年オフィシャルネクタイ・チームエンブレム付 3,800円!

柏レイソル2012年オフィシャルネクタイ 2,900円!

東京ヴェルディ2012年オフィシャルネクタイ 2,900円!

モンテディオ山形オフィシャルスーツ 34,800円!

初回限定

オーダーシャツ
2012年秋冬

生地サンプル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.16 23:32:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.