242986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーダースーツ仕立屋さんのつぶやき

オーダースーツ仕立屋さんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.12.23
XML
テーマ:柏レイソル(102)
カテゴリ:柏レイソル
工藤劇的決勝弾
初タイトルへの渇望と、アジア・リベンジへの執念がぶつかった天皇杯準々決勝は、劇的な幕切れが待っておりました!

試合は前節の大逆転劇の勢いそのままに、前半はアルディージャがチャンスをものにします!
前半12分に上田がミドルを突き刺すと、23分にはチョ・ヨンチョルが追加点を上げ、アルディージャが2点のリードで準決勝をグッと引き寄せます!

しかし、このアルディージャの勢いを、レイソルのアジア再挑戦への執念がねじ伏せる結果となりました!
後半14分、途中出場の水野のパスに澤が抜け出し、反撃の狼煙となるゴールを決めます!
さらに後半38分、残り時間の少なくなる中、増嶋が同点ゴールを上げ、このまま延長戦突入かと思われました!

ドラマが起こったのは後半ロスタイム、工藤がレイソルの執念を体現するかのような劇的ゴールを決め、準決勝の切符を手に入れました!

レイソルの準決勝の相手は横浜FM!
アジアへの再挑戦権を獲得していただきたいと思います!

★ オーダーデニムジャケットが34,800円!

大宮アルディージャ2012年オフィシャルネクタイ・チームエンブレム付 3,800円!

柏レイソル2012年オフィシャルネクタイ 2,900円!

東京ヴェルディ2012年オフィシャルネクタイ 2,900円!

モンテディオ山形オフィシャルスーツ 34,800円!

初回限定

オーダーシャツ
2012年秋冬

生地サンプル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.24 22:51:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.