069979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Profile

俺選777

俺選777

Favorite Blog

ひなたぼっこKid… ひなたぼっこ。さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
アジアンリゾートのイタリアンカフ… kapoeiraさん
ダメ母ずぼら日記~… ぐるんぱママ164さん
Chelsea's Small … ♪Chelsea♪さん
実践! ネット通販で… zoh0617さん
もりもと流 働くママ… もりもと@Tシャツメーカーで働くママさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん

Comments

俺選777@ おおお! >Amelieaさん お久ブリーフですね。(^…
Ameliea@ Re:再び帰って来ました。(10/12) お帰りなさい♪お元気でした?
Ameliea@ Re:帰って来ました!(07/12) ありゃまυυ そぅ言うコトだったんですね。 …
俺選777@ Re[1]:皆さん元気っすか?(07/15) 【Amelieaさん】 >こんばんにゃ☆ >T…
Ameliea@ Re:皆さん元気っすか?(07/15) こんばんにゃ☆ Tシャツのお仕事進んでるんす…
Aug 7, 2005
XML
カテゴリ:ファミリー全般

ども!俺選です!
日曜日はファミリー全般のお話!

さて、昨日ムシのお話を書きましたが、何と!今日もムシ話です。
息子がムシのイベント(昆虫展)に行きたいと言うので、行って来ましたよ…

そこは、デパートが主宰している昆虫展で、きっと後半は販売がメインの会場なんだろうと
思いつつ早速入場!!
相変わらずの夕方狙いでの入場だったので日曜にしては結構空いてる!!
それにしても、規制緩和で外国産のカブトやらクワガタやらいっぱいいて息子も興奮気味…
特に、ヘラクレスオオカブトはデカイ!!
そして、甲虫最強コーカサスオオカブト
俺選的に大好きな大型甲虫ギラファノコギリクワガタ
息子以上に俺選は興奮ぎみ…('~`;)

甲虫だけで無く、その他の昆虫もいて(昆虫展だもんね…)楽しかった~!
ホタルも見ましたけど、凄い幻想的で、不思議でした…。
ちなみに息子は、ホタルを見るよりも観察用に室内が暗い為、少しビビリ気味…(×_×;)
きっと、自然界でホタルなんて見れたら感動するんだろうなぁ…(都会っ子ですので…)

そして、最終コーナーはお待ちかねの販売ブース!!
でも、国産カブトはいません… 何故か外国産!!の昆虫ばかり…
おいおい!って感じですよ! いっくら外国産がカッコ良いからって国産カブトがいないなんてねぇ…
しかも、¥1000のくじ引き特賞がヘラクレスオオカブトですよ!それはそれで凄いんですけど、
何と!¥10000のくじ引きも有りました!!
びっくりの一等(A賞)は ヘラクレスオオカブトのペア!!

いやいや、恐るべしムシブーム…(-Д-)ハァ・・・

…で、息子はそこでは買わず、地元のペットショップでカブトムシのオスをゲット!!
しかも、嬉しい事にキャンペーン中でオスの価格で、メスが付いてきた!!
ペアで¥780でした… 流石国産。

そんなんで、今我家にはカブトムシがいます。
長生きいしくれるかなぁ… 心配。('~`;)

↓何とか 今500位ぐらい? 楽しめたら、クリック御願いします~!
ランキング02


ORE CHOICE!! 昆虫グッズ特集!~
ヘラクレスオオカブト Tシャツ激闘 カブト×クワガタ ~あつまれ!たたかう甲虫たち~ ◆20%OFF!コーカサスオオカブトムシ ペアギラファノコギリクワガタ ジャワ産カブト虫 飼育セット(ワイドビュー)
ヘラクレスオオカブト
Tシャツ!
ムシバトル満載!
DVD20%OFF
本物だよ!!
ペアでこの価格!お買得!

俺選お薦め!
マジ、カッコイイっす!

カブトムシ!
飼育セット!


今回、御紹介した商品はどれも個数が残り僅かとなっております。
その為、品切れになる恐れもございます。予めご了承下さい。



キャラクター商品を探すならここ!! 凄い品揃えで必ず好きなアイテムが必ず見つかります。


子供服満載!!
ジャンル別で探し易いっす!

ブランド重視のママ、パパは
ここで探せば納得ですね!

季節商品!そうです!夏服!
まだまだ活躍!夏商品!

夏遊びグッズ沢山有ります!
アレもコレも迷っちゃう~!

Designed by ennui*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2005 11:49:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X