069963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Profile

俺選777

俺選777

Favorite Blog

ひなたぼっこKid… ひなたぼっこ。さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
アジアンリゾートのイタリアンカフ… kapoeiraさん
ダメ母ずぼら日記~… ぐるんぱママ164さん
Chelsea's Small … ♪Chelsea♪さん
実践! ネット通販で… zoh0617さん
もりもと流 働くママ… もりもと@Tシャツメーカーで働くママさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん

Comments

俺選777@ おおお! >Amelieaさん お久ブリーフですね。(^…
Ameliea@ Re:再び帰って来ました。(10/12) お帰りなさい♪お元気でした?
Ameliea@ Re:帰って来ました!(07/12) ありゃまυυ そぅ言うコトだったんですね。 …
俺選777@ Re[1]:皆さん元気っすか?(07/15) 【Amelieaさん】 >こんばんにゃ☆ >T…
Ameliea@ Re:皆さん元気っすか?(07/15) こんばんにゃ☆ Tシャツのお仕事進んでるんす…
Jan 9, 2006
XML
ども!俺選です。

相変わらずの後更新です…('~`;)(今1/16ですが…)

さて、昨日携帯の機種変をしに近所のVodaショップに
行って来たんですけど、欲しい機種の色が無い!!(×_×;)

ちなみに欲しい機種は地図が見れる903Tです。

いや~、音楽携帯(803T)も考えていたんですけど、
残念ながら、使用ソフトがWIN用でした…

ダウンロード出来ないじゃん!!
(多分他に方法は有るかもしれないが…)
この時点で、欲しい度は一気に下がりました。(-Д-)ハァ・・・

でね…、地図付き携帯!!
欲しかった理由は… 一番新しくしかも、値段が高かったから。
これ、買っておけば間違いないでしょ?
しかも、地図付きだし…

安易な考えで購入なんですけど、欲しい色(白)が無い!!

で、早速他店に問い合わせ…。

何処にも無いじゃん~!(ノ_<。)うっうっうっ

でも、諦めずに検索~!
そしたら、すぐ見つかりました!!(ラッキー)(≧∇≦)

でも、車で行かないといけない所…
(だから、在庫が有ったのかも?)

で、今日!(9日)ゲット!!
流石に4年振りともなると、料金設定も変わってまして、
若干、今までのものより安くなりそう…
(基本料金に含めて無料通話とか有るのね…)
しかも、当日受け渡しなのね…
凄い!!って思ったし、今までの携帯といきなりサヨナラなんて…
((( T_T) トボトボ

それにしても…
最近のは複雑~!!
使い慣れてないし、メールするのにも一苦労。

しかも、住所録を移さなかったもんだから、全部手打ち!!(×_×;)

とりあえず、良くかける(メールする)人から入力中~!!

これが非常に面倒!! ショップで移動してもらえば良かったよ…

ま、4年振りの機種変だし、新機能搭載で非常に新鮮!!
新年って感じだね…

と、いう訳で、後日、購入した本体の写真はUPしますね…

あ、今日は成人の日だったね…(忘れてた)(×_×;)

いつもクリックありがとうございます!

↓何とか 今 
500位 ぐらい?
毎回、暖かいクリック感謝してます~!


ランキング02








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2006 02:38:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[これ、気になってます…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X