112647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すろぅ・もだん・がぁる

すろぅ・もだん・がぁる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もりゅりん

もりゅりん

フリーページ

2007年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、10時にはお風呂に入り、12時前にはベッドの中にいるように気をつけてます。
あまりにも眠い時は、何時だろうがお風呂に入り、そのまま寝てます。 平日は帰ってから地元のFMを聴きながら10時前まで過ごし、10時になったらAmに変えるのが常。月曜と木曜は、AmのDJが好きぢゃない人なんで、そのままFMを聴きながら寝てます。
夜、早く寝るから朝も早くなってきました。猫が起こしてくれるのが、5時半なので〓とりあえず、ご飯だけあげて、二度寝(笑)。それでも6時半には起きてます。「おはパ=おはようパーソナリティ道上 洋三です」を聴きながら朝の仕度。洗濯、玄関、猫トイレ、朝ご飯……。時にはレシピを書き写したり、本を読んだり。
朝は当たり前だけど、部屋の電気をつける必要がないんで当然のように電気代節約にもなるんですよね〓
我が家には相変わらずラジオオンリーなので、普通の一人暮しの人より電気代は安いと思いますが……。
でも毎日毎朝、きちんと6時半にベッドから起き上がる訳でもなく……。おはパ聴きながらまた寝ちゃったり、ベッドの中でゴロゴロしたり、起き上がったはいいけど、そのままぼーっとしてたり……と様々です。
皆さんも暑いこの時期から、早起きしてみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 18時14分37秒



© Rakuten Group, Inc.