040059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

梅さん・柚さんとその仲間たち

梅さん・柚さんとその仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月03日
XML
カテゴリ:梅さんのお話

晴れ3月2日(金)晴れ

梅さん、1歳1ヶ月を迎えることができました四つ葉

おめでとう手書きハート

   1歳1ヶ月 1歳1ヶ月だよ~

     1歳1ヶ月なんだってハート(手書き)         こんな事もできるんだぁ~NG 

冬、春、夏、秋・・・そしてまた冬

すべての季節を体験し、もうそこまで春がやってきていますさくら

暖かい日が続いて、お散歩していると春の優しい匂いで新鮮な気分になりますスマイル

 

今日も朝から支援センターへ足跡

一足早く、お雛様に変身ドレス

ひな祭り お雛様 小梅姫よ♪

一遊びした後 よいしょっ どれどれ

0歳からの親子コンサート(HappyMotherMusic / Animal Parade)に参加音符

ハンドベル、ピアノ、太鼓、フルート等を使って

クラッシク名曲「子犬のワルツ」「白鳥」

音楽紙芝居「うさぎとかめ」

紙人形のミニシアター「ブレーメンの音楽隊」

そして童謡をみんなで歌ったりスマイル

とっても充実した時間でしたOK

今度はチケット買って行ってみようかなぁどきどきハート

 

くもり3月3日(土)晴れ

何やら荷物が届きました。

何なに? 何かしら?

あたしに? わ~ぃ 私にプレゼントだ!!

梅パパ実家から、梅さんにお誕生日プレゼントプレゼント

木のぬくもりがいい感じ黄ハート

  Borne Lundの三輪車

一緒に組立て パパと一緒に組立て☆

三輪車!!三輪車2 一人で遊べるよ!!

梅さん大喜び大笑い まだ危なっかしいけれど・・・これから楽しみだねハート

夢中 どうもありがと~★

 

さくらおまけさくら

ひな祭り ママの雛人形を引継ぎました♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 22時36分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[梅さんのお話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハニャミ

ハニャミ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 mine@ おめでとう!! 大変遅くなっちゃったけど梅さんお誕生日…
 ハニャミ@ Re[1]:二家族合同旅行(12/29) mineさんへ ----- こちらこそ遅くなりま…
 ハニャミ@ Re[1]:二家族合同旅行(12/29) ひろさん ----- 今年も遅くなりました・…
 mine@ Re:二家族合同旅行(12/29) ハニャミさん、こんばんは! 私、コメン…
 ひろ@ Re:二家族合同旅行(12/29) 明けましておめでとう♪ サヤに梅さんと…
 ハニャミ@ Re[1]:柚さん★1歳のお誕生日(11/30) mineさんへ ----- どうもどうも!! こん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X