040057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

梅さん・柚さんとその仲間たち

梅さん・柚さんとその仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月10日
XML

8日(日)晴れ

お仕事明けのパパと最寄駅ホームで待合せして、パパが乗ってきた電車に乗込み

”マタニティ&ベビーフェスタ”に行ってきました。

ブランチをして開場に着くと人でごった返していました台風台風台風

体験コーナーでは、

   マタニティヨガ・ママヨガ・ベビーマッサージ他・・・

セミナーでは、

   ベビーカーの選び方・離乳食・食育・アレルギー・オムツかぶれと予防他・・・

相談コーナーでは、

   小児科医、助産師による子育てアドバイス・マタニティ四柱推命

中央の出展ブースにはたくさんの企業で大盛り上がり炎

パンツぱんくろう たま ひよ

パンツぱんくろう           たま                  ひよ

ハート(手書き)赤ちゃん広場で休憩ハート(手書き)

ご飯タイムよご飯タイム~♪

はじめましてはじめまして☆ なかなか楽しいわねウキウキ♪

ベビーダノン試食ベビーダノン試食だってさ。

 

こういうイベントは初めて行きました足跡

人混みに疲れしてしまったけれど・・・たまにはいいかなスマイル

 

10日(火)晴れ

今年度から月2回の親子体操(1歳児対象)に参加ですダッシュ

初回の今日は、まだ歩けない子も(あれ!?梅さんだけショックいるので・・・

歌に合わせて手遊びぱー音符ママと一緒にボール遊びダブルハートみかん箱車(以前、我が家でも乗ったね)に乗ったり車といったメニューでした。

みんな楽しく過ごせ、あっと言う間の1時間でしたスマイル

   今後、成長にあわせてダイナミックな体操も入ってくるみたいスマイル雫

その後12組参加した親子中、都合のついた9組の親子でランチおにぎり

更にその後、3組でお茶コーヒー

梅さんは・・・お店の椅子と共に旅にでました飛行機

行くよ~ えっさ こいさ

一休み  はい!チーズ!!

結局、今日はお昼寝なしでハシャギまくっていました大笑い

1日、体を使って楽しく遊ぶ事ができてママ的に大満足でしたハート

梅さんも終始ご機嫌で嬉しかったウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 23時40分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[梅さん・柚さんと仲間] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハニャミ

ハニャミ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 mine@ おめでとう!! 大変遅くなっちゃったけど梅さんお誕生日…
 ハニャミ@ Re[1]:二家族合同旅行(12/29) mineさんへ ----- こちらこそ遅くなりま…
 ハニャミ@ Re[1]:二家族合同旅行(12/29) ひろさん ----- 今年も遅くなりました・…
 mine@ Re:二家族合同旅行(12/29) ハニャミさん、こんばんは! 私、コメン…
 ひろ@ Re:二家族合同旅行(12/29) 明けましておめでとう♪ サヤに梅さんと…
 ハニャミ@ Re[1]:柚さん★1歳のお誕生日(11/30) mineさんへ ----- どうもどうも!! こん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X