040054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

梅さん・柚さんとその仲間たち

梅さん・柚さんとその仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月07日
XML

1歳9ヶ月 1歳9ヶ月になりました♪

お友達とファミレスに入り”キッズプレート”初体験ぺろり

今までは梅さん用に家から支度して持ってきたりBFだったり・・・だけれど

大人と同じように注文した物が食べれるって嬉しいね手書きハート

3日(土)

お靴のうえにお靴ですか? 梅さん!お靴はいてくださいな。

    先日、まあぷりんちゃんから頂いた靴下ですハート(手書き)

なかなか集合が実現しないこのメンバー。

今回は珍しく夏から3ヶ月という早目の集合となりました。

   (前回の夏集合の時は1年振り・・・

今回は初の子連れ外食食事ランチビュッフェですぶた

一番乗り!! 気合入りすぎ・・・1番乗り

全員集合 大人と一緒☆もりもり食べたよ♪

個室利用にした為、他のお客さんがいるところに逃亡もできずオーケー

試験的に貸し出しをしているというDVDを使わせてもらい、子供たちが少し飽きたところで

アンパンパンスマイルONひらめき

  一番年上の小学1年生のお姉ちゃんは退屈だっただろうにイイコにしていてくれました四つ葉

お陰で

12時半~15時までの制限時間を最大限に利用できましたうっしっし

子連れ外食で2時間半も滞在できるとは思っても見なかったウィンク

   他に子供がいた事ピンクハート個室だったこと青ハートDVD利用が出来た事黄ハート

満足のお食事会となりましたウィンク

4日(日)

梅パパ親戚宅で恒例のBBQおうし座炎ぶた炎食事

梅さんは大好きなみかんをたくさん頬張り嬉しそうでした目がハート

あとは、いとこのお兄ちゃんの自転車に興味深々ダブルハート

コレに乗る~ 補助輪なんていらないの!

 

こんな元気な梅さんですが・・・

6日夜から久々の発熱です雫

夕食の進みがイマイチ悪かったり、大好きなお風呂にすんなり入らなかったり予兆はあったのに気付いてあげられなくてごめんねほえー

きっとダルかったんだね。。。

パパが寝かしつけてくれた後、22時頃にきっと掛け布団をはいでると思いかけ直しに行って時に熱くなっていました。

今日7日には下りましたが、少し咳コンコン失敗

本当は今日、電車に乗ってパパの訓練振りを見に行こう電車と思っていたのだけれど朝早かったので断念し、1日お家で過ごしました家

機嫌もよく元気なのだけれど、

お外大好き梅さん、「くっくスニーカー」とお散歩要請も無かったので

やっぱり本調子ではないようです。

夜になってまた熱が出ないといいのだけれど・・・

パパはお仕事で帰ってこないし失恋 ドキドキの夜を迎えます。

楽しみにしていた明日の動物園も見送りかなしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 23時30分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[梅さん・柚さんと仲間] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハニャミ

ハニャミ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 mine@ おめでとう!! 大変遅くなっちゃったけど梅さんお誕生日…
 ハニャミ@ Re[1]:二家族合同旅行(12/29) mineさんへ ----- こちらこそ遅くなりま…
 ハニャミ@ Re[1]:二家族合同旅行(12/29) ひろさん ----- 今年も遅くなりました・…
 mine@ Re:二家族合同旅行(12/29) ハニャミさん、こんばんは! 私、コメン…
 ひろ@ Re:二家族合同旅行(12/29) 明けましておめでとう♪ サヤに梅さんと…
 ハニャミ@ Re[1]:柚さん★1歳のお誕生日(11/30) mineさんへ ----- どうもどうも!! こん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X