2023532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メシ食う俺もすきずき

メシ食う俺もすきずき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

慎之介64

慎之介64

Archives

Favorite Blog

攣りキチ三平な夜 New! matsu-kuniさん

ビャンビャン麺 New! @花猫さん

郡上支流N川でzuzu… New! ponpontondaさん

今年初の日本海 晴れ太935さん

軽量タックル持って… Nori1022さん

Comments

matsu-kuni@ Re:最後はたけのこの天ぷら(04/18) New! 夕べは寝入り端に腿の攣り第一波に襲われ…
matsu-kuni@ Re:そこにベーコンを加えるだけの日(04/17) New! そうそう、ダシがらみたいになったベーコ…
@花猫@ Re:夏みかんのジャムを作ったので(04/15) New! マーマレード、好き😍 皮が厚いなら、夏み…
ponpontonda@ Re:そこにベーコンを加えるだけの日(04/17) New! 分厚いベーコンですね! これなら食いで有…
じゃここうこ@ Re:そこにベーコンを加えるだけの日(04/17) New! ジャムだから料理にも活用できます。例え…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月20日
XML
カテゴリ:飯以外の話

2週間ほど前、親父がノートPCを買おうと思うんだけどどれがいいだろう?と聞いてきた。
親父が使っているデスクトップはいまだにウィンドウズ・ミレニアムだったからね。

色々考えたけど、親父のやりたいことぐらいだったらDELLで十分じゃない?ってことで、
DELLを薦めて昨日納品された。
70歳間近の年寄りにDELLを薦めるなんてなんてひどい奴だと思われるかもしれないが、
設定は全部俺がやって、わからないところは全部俺に聞いてくるんだからね。

そういうわけで今日は朝から親父のPCの設定をやっていた。
どうせ俺が設定することはとわかっていたから、俺としてはXPにしたかったんだけど、
親父は「どうせ買うならVistaがいい」などぬかしやがった。

まあ、スペックだけは俺のデスクトップよりもすごいんだからいいんじゃない?ってことで
Vistaにしたが、面倒ですっていうかいまいちよくわからないんですけれど・・・
しかもせっかくノートPCだからって無線LANまで導入しちゃって設定しなくちゃならないし・・・

結局昼過ぎまで掛かってなんとか使えるようになったが、
おかげで俺の日曜日は終わってしまったよ。

DELL.jpg

俺のノートもそろそろ更新時期だが、俺は今度もXPにしようっと・・・

今日の犬.jpg
そんなことはなにも関係なく穴を掘ってお休み中のお犬様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 20時14分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[飯以外の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.