2025499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メシ食う俺もすきずき

メシ食う俺もすきずき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

慎之介64

慎之介64

Archives

Favorite Blog

キウイの若葉 New! ponpontondaさん

芍薬甘草湯 matsu-kuniさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

ビャンビャン麺 @花猫さん

Comments

じゃここうこ@ Re:血液サラサラ牛丼(04/23) New! 病院の都合ってあるのですね。はじめて聞…
kuni@ Re:血液サラサラ牛丼(04/23) New! >血液サラサラは生のタマネギを使ったイ…
慎之介64@ Re[1]:手羽元と卵の夏みかんジャム煮(04/22) New! サカエさんへ 大量に買ったのでしばらく続…
慎之介64@ Re[1]:手羽元と卵の夏みかんジャム煮(04/22) New! ponpontondaさんへ ふたの底を叩いてもダ…
慎之介64@ Re[1]:手羽元と卵の夏みかんジャム煮(04/22) New! じゃここうこさんへ まさにその2つを受け…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年04月19日
XML
カテゴリ:飯以外の話

昨日たけのこを掘って帰宅後、自転車で実家にたけのこを届けに行ったのだが、
その帰り道、雨がポツポツ落ちてきた。

本降りになる前に家に帰ろうと、あわてて自転車を漕いでいたら、
ギャップに乗り上げて制御不能となり、顔からアスファルトにたたきつけられた。

まあ、傷だらけの顔を写してお見せするのもいかがかと思い、

P419重傷.jpg

とりあえずメガネはこんな感じ。たたきつけられたって大げさではないでしょう?

左顔の、耳やこめかみから目の周り・頬から口の傍にかけて、
そして首と両手の甲に、一晩経っても乾いていない擦過傷があり、
目の周りはどす黒く腫れ、口も開きにくい。

さらに、両ひざ上に打撲による痛みがあって、首はむち打ち状になっている。

こんなんで寝れるのか?と思ったが、さすがに一晩ぐっすりとではなかったが、
人間なんとかなるもんだね。

病院に行くほどのことではないような気がするが、顔がちょっとみっともないので、
一応病院に行った方がいいのかなと思いつつ、日曜だからやっかいだ。

結局昨晩は何も食わずにそのまま寝たので、この時間お腹も空いているが
(俺の基準では、どんな時でも食欲さえあれば大丈夫)、
近所のコンビニとはいえ、この顔で行くのはどうかと思い、
在庫は冷蔵ご飯かカップラーメン・乾麵のパスタやそばくらいしかない。

まあ、男だからこれくらいの傷は勲章だが(いや、おっさん、自分でこけただけやで)、
29日は大野城いこいの森ロードレースで10kmを走る予定だったんだよね。

擦過傷は乾いてしまえば問題ないが、ひざの打撲痛とむち打ちがどれだけ取れるかだな。

この状況で、ひとつ前のピザの記事をのん気にエントリーするあたり、
俺もだんだん目先のささいな物事に動じなくなってきた。(そういう問題か?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月19日 08時13分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[飯以外の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.