2017920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メシ食う俺もすきずき

メシ食う俺もすきずき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

慎之介64

慎之介64

バックナンバー

お気に入りブログ

いいねボタン? New! @花猫さん

2回目の木曽川支流T… New! ponpontondaさん

また巻いた matsu-kuniさん

コスパ最高 晴れ太935さん

激軽 Nori1022さん

コメント新着

慎之介64@ Re[1]:小じゃがミンチ(03/27) New! matsu-kuniさんへ そうそう、新じゃがの時…
慎之介64@ Re[1]:小じゃがミンチ(03/27) New! じゃここうこさんへ どのくらいでしょう、…
慎之介64@ Re[1]:小じゃがミンチ(03/27) New! ponpontondaさんへ じゃがいもバター美味…
慎之介64@ Re[1]:小じゃがミンチ(03/27) New! サカエさんへ さあ、なに丼でしょう? 炒…
matsu-kuni@ Re:小じゃがミンチ(03/27) New! 小じゃがは、この時期ちょくちょく出るよ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月24日
XML
カテゴリ:お酒とあて
今日明日はイベント支援だった。
と言ってもお酒が出る(買える)ゆるいイベントだったので、朝からみんなで雨の中をドロドロになって設営をしたが、イベントが始まるとスタッフというか仲間もみんなビールを飲んでいた。

心配していた雨も、「警戒が必要なほど」との予報の割には、降ったり止んだりだった。

俺は明日の午前中、船舶免許の更新があるので、今夜は家に帰らなければならず、どうせ酒は飲めなかったのだが、そんなことは誰にも一言も言っていなかったのに、俺だけなぜか飲めないポジションが与えられていた。

まあ仕方がないというか、何も約束や打ち合わせをしなくても、当然に俺は週末の西原村にいるという認識だろうから、それは信頼されているということだろう。

21時半に一応今日の部が終わって、打ち上げが始まるタイミングで帰って来たが、雨だったので高速道路をいつもより慎重に走って、23時過ぎに帰宅した。

イベントの最中、飲めない分ちょこちょこ食ったので、家に帰って晩飯を食う必要はないが、


さすがに飲まないと納得できない。
走っていないのでビールは飲めないが、もらいものの発泡酒があるので、バタピーで飲む。
いや、もちろんこの後は焼酎になって、今もまだ焼酎をちびちびと・・・

明日も21時までイベントがあって、その後に片づけがあるらしい。
皆さん気を使ってくれて「明日は飲もうね」と誘ってくださった。

月曜は仕事なんだけれどね。って、飲んで泊まって来る気満々じゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月25日 00時03分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[お酒とあて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.