2026071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メシ食う俺もすきずき

メシ食う俺もすきずき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

慎之介64

慎之介64

Archives

Favorite Blog

いろいろポチっと New! matsu-kuniさん

キウイの若葉 ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

ビャンビャン麺 @花猫さん

Comments

matsu-kuni@ Re:ネギの可愛い瞬間(04/24) New! へぇー、こんな感じで発芽するんだ。^^ …
じゃここうこ@ Re:ネギの可愛い瞬間(04/24) New! 最近根がついたネギがないですよね。あれ…
慎之介64@ Re[1]:血液サラサラ牛丼(04/23) New! じゃここうこさんへ 病院の都合というか、…
慎之介64@ Re[1]:血液サラサラ牛丼(04/23) New! kuniさんへ ブログを書かない、かつ減塩で…
じゃここうこ@ Re:血液サラサラ牛丼(04/23) 病院の都合ってあるのですね。はじめて聞…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年10月25日
XML
昨夜は書けなかったが、鶏モモ肉を一枚買って来てソテーにしたかったのだが、家に帰って冷蔵庫を開けたら、タマネギの状態がギリギリだったので使ってしまいたく、


鶏肉は小口に切って、タマネギ・ニンジン・豆腐にぎんなんもあるから剥いて煮込んだ。

具は昨夜のおかずで食ってしまったのだがこの煮汁が結構残って、せっかく鶏出汁が出た美味しい汁なので今日に持ち越し、今夜は卵雑炊にした。鶏肉はもう残っていないから、鶏の風味だけの雑炊になる。


昨日キャベツとタマネギを使い切ったので野菜の在庫がないのだが、


明日は家にいない予定なので今夜は野菜を買わずに、惣菜のサラダを買って来た。

今週はせっかく月曜から走ったのに、水木と天気が悪くて走れなかったが、今夜も18時過ぎまで雨が残っていた。今日は絶対に走らなければいけないと気持ちを切らさずにいたら、19時前には雨も上がったので、やっと追われるように走って来た。

フルの大会までもう一ヶ月とちょっとなので、そろそろ距離も気にしていかなければならない。春は走るたびに1Kmずつ延ばしていったが、あれはさすがにやり過ぎだったと思う。結局それだけやっても4時間は切れなかったし。

今シーズンは、週に2回のハーフを走る内の週初めはハーフのままで、週末だけ1Kmずつ増やしていこうと思い、今夜は22kmを走って来た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月25日 22時43分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガッツリ米が食いたい日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.