2026290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メシ食う俺もすきずき

メシ食う俺もすきずき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

慎之介64

慎之介64

Archives

Favorite Blog

いろいろポチっと matsu-kuniさん

キウイの若葉 ponpontondaさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ついに出会えた 晴れ太935さん

ビャンビャン麺 @花猫さん

Comments

matsu-kuni@ Re:ネギの可愛い瞬間(04/24) New! へぇー、こんな感じで発芽するんだ。^^ …
じゃここうこ@ Re:ネギの可愛い瞬間(04/24) New! 最近根がついたネギがないですよね。あれ…
慎之介64@ Re[1]:血液サラサラ牛丼(04/23) New! じゃここうこさんへ 病院の都合というか、…
慎之介64@ Re[1]:血液サラサラ牛丼(04/23) New! kuniさんへ ブログを書かない、かつ減塩で…
じゃここうこ@ Re:血液サラサラ牛丼(04/23) 病院の都合ってあるのですね。はじめて聞…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年12月12日
XML
カテゴリ:普通の晩飯

再々書いているように、本来今日は東京でランニング大会を走る予定だった。今の状況を鑑みて遠征は取りやめたけれど、今日は午前中に大会で走る予定だった30Kmを走る。

走った後で洗濯をしながら昼飯を買いに行ったが、運転しながらあくびが出る。これは昼からは昼寝が必要かと思ったが、結構ハイになっていたのか部屋の大掃除を始めてしまう。この時期にやると、年末に軽くもう一度やらなければならないかもしれないが、来週以降寒くなるらしいので、今日始められてよかった。

さて晩飯だが、今夜は走ったのでラーメンを食おうと思っていた。ところが昨日作った豚バラと塩昆布の炊き込みご飯が残っている。これとラーメンは走った後にはちょっと重い。

そういうわけで今夜のおかずはサニーレタスだけだが、一昨日だったかサニーレタスの上に豆腐を乗せたら「チーズかと思った」とコメントをいただいた。

参考:一昨日の豆腐サラダ
その発想は全くなかったが、今日昼飯を買いに行ったときにモッツァレラチーズを買って来たので、サニーレタスの上に乗せる。​ベビーチーズのモッツアレラだけど​​​。​​​

​ラーメンはさすがに重いが、​汁物がないのも寂しいし、何より昨日苦労してカットネギを消費し終わったのに、今日は今日とてラーメンを食う予定でカットネギを買ってしまう。そこでカットネギを消費するためにそうめんを一把湯がきにゅう麺にする。
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月12日 20時14分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[普通の晩飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.