606570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*オレオとミルクでヒトヤスミ*


春はええなぁ~





SOTOKOTO
(ソトコト)
2010年01月号
[雑誌]
装苑
2010年
02月号
[雑誌]
LIFE 2
飯島奈美
Loveカメラ
(vol.12)
自家製酵母の
ホーム
ベーカリー
レシピ 
お絵かき
クッキー


初めていらっしゃった方へ テンプレート テーマ『紙モノ』
ブログリンク モバイルアフィリエイト・o and m モバイル アフィリエイトサイト-カハヴィラ・メリピヒカ

美しいスタンプショップ

2010/01/25
XML
カテゴリ:日常



またひとつ、としをとります。


いや、心は18歳のままですが。




で、楽天ポイントが微妙にあるので、

ポイントを使って何かを買おうと思っているのですが、



まずは、パラティッシのマグ。






カラーの。欲しいのよ。

でも、エコ(節約)生活実行中のため、

もし買ったとして家にあったとしても

使えない・・・。

ポイントで買ったといっても、

信じてもらえなそうだし・・・。




なので、実用品ということで、炎たこ。






いいなぁ。本当にほしいなぁ。

さりげなく先日、打診してみた。

そうしたら、『結構前から言ってるよね、たこ焼き器。』

ということに気が付いてくれた。



ま、買ってはくれなそうだけど。



月末までの限定ポイントもあるから、

なにかを早いうちに買わないと・・・



(楽天の罠にかかってる!!)







Last updated  2010/01/25 05:28:20 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.