082531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺様-Going my way-

俺様-Going my way-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

俺様☆

俺様☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fptxx5-/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vckws58/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/r1wbsf3/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

お気に入りブログ

黄昏EVOLUTION バージル4649さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
『ナナジュウナナ』ページ目… タカエモンGさん
スキマノホシ あか1118さん
ヽ(*・ω・)ノ チロ♪さん
2007年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

本日2回も更新!!
お盆休みが1週間あって結構暇してます(*´Д`)
なので今日は、スペシャルに長々と更新でも・・・

休みが欲しい~とかいつも思ってたけど
休みが1週間もあると退屈なもんですね。
仕事の方がまだましかもw

妹の彼氏の帰国もとうとう明日に・・・
家に帰ると当たり前のようにいる
生活にも慣れてきたのに、そう考えると結構寂しいですね。
二ヶ月・・・早かったです。
出会いと別れの繰り返しですね。
出会いがあるから別れもある訳だし
もちろんその逆も。
また会えたらいいな(。´Д⊂)


それはそうと今日8/14!!
俺の誕生日!!!
祝うほどでもないですが( ´_ゝ`)
22歳になりました!
う・・・嬉しくないΣ(ノ∀`*)ペチ
もう食いすぎてすげぇ気持ち悪い・・・


HB.PNG

露店出して出かけてて、帰ってきたらこんなにも耳が!!
全く知らない人なのに、ありがとうございます(*´ω`*)

昨日のGv後、GHにいたら
マンさんが売ってた状態系抵抗DXスパリンを持ってきてくれて


スパリン.PNG

HB2.PNG

ちょっと値切って買っちゃいましたよ!!!
マンさんありがと!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
三十路とか40とか・・・ひどくないか?w

んで


花火.PNG

花火まで!!
みんなありがと~!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今年はもうチョット落ち着こうと思います。
多分・・・。




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。

話は変わって、数日前に
Lv500になりました!!


500.PNG

ブログ見たら、2/10にLv400になってるから
結構早い方なのかな??
でも長かったですΣ(ノ∀`*)ペチ
秘密実装されて、みんなどんどんLv上がってるし
こんなもんなのかも?!


500.2.PNG

みんなありがとう<(_ _`*)>



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。

最近のドロップ

聖なる槍.PNG

2回目のドロップ。

盾U.PNG

鍛冶屋売り。

頭U.PNG

破壊。

シャープ.PNG

微妙・・・。

とまぁこんな感じです(´・ω・`)


露店


露店4.PNG露店5.PNG 

運比骨首は、テイマでソロしてたら拾ったもの。
結構前からなかなか売れなくて、やっと売れました。
GDXだから要求値が高いので、N品より安く売れました。

ダメ弓は何%か忘れたけど売れ。

HP首飾りはLv5と低めだったので、6Mで販売。

他に、
聖騎士マインゴーシュLx  3000万(ほくたんに聞いてこの値段で販売)
聖なる槍  200万(以前1Mで即売れだった為値上げしてみた)
HP効率63%勲章  400万

とまぁ、こんな感じです。



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。

前回なかなか好評だった耳など紹介ヽ(*゚ω゚)ノ

スバイン秘密で順番待ってたら・・・


ジミーさん.PNG

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジミーさん!!
ueoさんが言ってたけどホントに見てるとは(゚Д゚)


次の日

ジミーさん2.PNG

また次の日・・・

ジミーさん3.PNG

今度は俺から耳してみた・・・

ジミーさん4.PNG

面白い人です( *´艸`)


今度は小枝ちゃんから耳が・・・


小枝ちゃん.PNG
小枝ちゃん2.PNG

見事にネタになりました(`∇´ )にょほほほ


バージル7.PNG
TUNADE6.PNG

バージル6.PNG

タモさん行方不明事件・・・

TUNADE.PNG

お、おめw

TUNADE2.PNG

結局このパターン・・・。

TUNADE4.PNG

んで
TUNADE3.PNG

TUNADE5.PNG

結局1億値切ったらしい( ´_ゝ`)


GH倉庫に・・・

お金.PNG

お金が!!!
バグらしいけどw
だりあん、先にネタいただき!!!
|彡サッ



暴露.PNG

ニート・・・らしいです^^^

ほくたん.PNG

GHで遊んでたら・・・
ほくたん、色んな意味で乙^w^;;


ほくたん2.PNG

疲れた時はこれ見て元気出して下さいΣ(ノ∀`*)ペチ

ミコりん.PNG

チロちゃんと俺のテイマで
青連打でミコりんの周りに肉出しまくり!!
今は食いすぎて見たくない・・・(´Д`;)

最後にどーでもいいSS


足湯.PNG


某所にて・・・
誰もいない夜中に撮ってみた
(-ノ-)/Ωチーン

もう長くなりすぎて
見る人も飽きるだろうし
(何より俺が飽きt・・・)
この辺で!!!



o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 21時45分53秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X