【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

鉄道が趣味な人の部屋

鉄道が趣味な人の部屋

2006/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもお久しぶりに日記を書き込みます
書き込み率12%だってさw

とりあえず今年の夏の計画も立ててみる
やっぱり長野は外せないでしょ
今回は飯山線を越後川口から豊野まで1度に乗ってみようかと
大体は十日町から乗ったり十日町で乗り換えたりでしたが
そして帰りはやはり東京で京急京成東急の乗車
今年は東京でも一晩泊まってみたいんですけどねぇ

都電が前方列車と衝突する事故が起きてしまったみたいですね
報道で「ATS」とか「自動列車装置」とか言う単語がまた飛び交っていますけど流石に路面電車にATSはきついかと
ましてやP型なんて・・・
この際ATCとか入てたほうがいいような





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/18 06:14:30 PM
コメント(17) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.