251324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレ天日記

オレ天日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2004/06/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人に連れられて、ナムコの株主懇親会に行くことができました。
このためだけに往復交通費が11000円。アホか(笑)
でも、そのモトは取ったんじゃないか?ってくらいの充実した内容でした。
その日のNHKニュースによると、
「この懇親会に行くためだけに株を購入した人もいるそうです」から。
メディアも注目している株主懇親会であります。

会場に到着すると、早くもテーブルは人、人で埋め尽くされ、
ケーキ無料サービスには長蛇の列。(今回は1人2個もらえる券が配布)
仕方ないので、並ばずにもらえる飲み物だけもらうことにしました。
そんな中、まずはナジャヴとナジャミーの童謡ショー。
えっ、それはナンジャタウンで見れるじゃないかって?
いやいや、ナジャヴが2m先ですよ。
ナジャヴが飛ぶと「ジャッ、ジャッ」って音がするんですよ。

その後は新作ゲームに入り浸り。
「湾岸ミッドナイト」の新作はカード対応でおもしろそう。
なんちゃらクリッパー(笑)にいたっては、
タダでできるし成功したらもちろんぬいぐるみがもらえる。
豪華にも程があるもんです。
そんな中「ワニワニパニック」「クイックアンドクラッシュ」
の記録に挑戦。
ワニは久々やったけど96点。いい成績だ。でもすぐ98点で抜かれる。
クイックは4秒台前半をたたき出すも、すでに4位。
ケーキにがんばって並び、食す。アイスコーヒーといい、
レアチーズケーキといい、おいしゅうございました。
そんな中、お子様用の遊び場でお手玉をしていたところ、
お子様方に捕らえられしばらくずーっと遊んでいました。
もう、すっかり保父さん。
Tシャツが汗でビショビショになってしまいました。
そうしているうちに、もう閉場のお時間に。
まぁ僕らが楽しんでいる間に株主様は質疑を聞いていたわけですから
頭が下がるばかりです。あくまでメインは株主総会。
というわけで、いつかは株を購入したいと思うてつやなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/27 12:55:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

静岡市在住 記念の足跡@ Re:ニキニキニキニキ二木啓孝(04/12) "ニキニキニキニキ二木啓孝"でg…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

Category

Profile

wa(てっつあん)

wa(てっつあん)


© Rakuten Group, Inc.