2168192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

オルフェの日記

全2982件 (2982件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年11月19日
XML
カテゴリ:ネイル
ネイル変えました~


カワイイ色を見つけちゃいました~



クレヨン タッチミー TMマニキュア パーリーホワイト

これだけでイケルと思いきや、実際に塗ってみたら薄いとのことなので、
ベースに普通の白を塗ってその上に何度か重ねて塗りました
そしたらとってもキレイな色になりました~
































キラキラ~







最終更新日  2017年11月24日 02時08分40秒
コメント(0) | コメントを書く

2017年11月18日
11月18日(土)
今日は4ヶ月ぶりの定例会だった音符
お母さんの入院やヘルパーさんのシフトや台風やらで集まれず
気が付けば4ヶ月も経ってしまっていた




やっぱりみんなといると楽しい!!!
超笑ったし
まばたきで返事が出来ないくらい大爆笑した(笑)
なんとかチョビとかメガネの人とか帽子の人とか(笑)
あ!全部お母さん発信だわ(笑)
それに対しての返しとツッコミと広げ方が最高なんだよね~(笑)


テーブルの上はこんなかんじ
 お母さんのサラダと大根の煮つけ

 

お母さんのカレーにココイチのナン
 
「コレ何の皿だっけ?・・・ナンの皿! ハッ!オルフェの大好物なこと言っちゃった」

そして福神漬け
もし私が食べるなら福神漬けも乗せたいな、と思って購入

あとはココイチのコロッケとチキン
 チキンはしょぼかったな

そして、またお団子
 ​

みんなブログを見ていてくれているので、このお団子のこと、気になってるかな~、
食べてもらいたいな~、と思って用意してみた

そしたら!!!おいしいと大絶賛してくれた!!!
うれしいーーー!!!

 ⇒  ペロッと食べた・・・フリ(笑)
まだ来ていない男子にちょっとしたイタズラ(笑)
「食べちゃった~」ってLINE(笑)
こういうのも楽しい


レベッカのDVD、安室ちゃんのDVDを見て盛り上がる音符
「全部歌えるんでしょ(*^m^)」
私「(カラオケ)週5行ってたからねマイク
「それは行き過ぎ(笑)」
昔のカラオケ事情の話しも盛り上がったマイク
私たちのピークの頃はカラオケボックスの出来始めのときだったから
ボックスじゃないときはステージのあるお店とかスナックとかで
全然知らない人たちの前で歌ってたよね~とか、
カラオケパブでは店員がタンバリンで盛り上げてくれたよね~とか(笑)
会社のオジサンたちとカラオケに行ったときはデュエットしたり
チークダンスを踊らせられたり・・・
今なら完全にセクハラって言われるんだろうけど、楽しかったよね~とか(笑)
いい時代だったからね~ちょき


楽しかった~!!!
やっぱり毎月会いたいね

 来月はクリスマスパーティだね



みんな帰ったあと、男子2人が残ってくれていろいろゆっくり話した

ここで同窓会したいね~、とか、定例会ももう5年続いてるんだよ~、とか、
うちに来たキッカケの話し、とか・・・
「誘われた時、中学の頃は話したことないから俺が行ってもな~って思ったんだけど、
 なんか行こうと思ったんだよね~ そしたら5年も来てる(笑)」って
奇跡だ
この集まり自体奇跡なんだよね
それから、奇跡の話しになって、ちょっと泣いちゃった
泣き顔がかわいくないからがんばってすぐ泣き止んだ(笑)
たまには語り合うのもイイねグッド






最終更新日  2017年11月24日 00時23分40秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年11月17日
カテゴリ:レシピ
レシピネタ第17弾
こんなにお鍋のレシピがあるなんて知らなかったよ
私はもっぱら水炊き鍋ばっかりだった
こんぶ入れて~鶏肉入れて~から野菜たっぷりってカンジで♫
これからの季節にピッタリ



食事ごまみそ豆乳鍋食事

おいしそう~グッド



食事豚薄切り肉と白菜ニラのピリ辛鍋食事




食事白菜まきまき鍋食事

カワイイねハート(手書き)



食事焦がし葱かおる白菜鍋 食事




食事キャベツを丸ごと1つ食べる鍋食事

簡単~グッド



食事じゃが芋キャベツの塩バター鍋食事




食事豚とキャベツのニンニク塩バター鍋 食事




食事ジンジャーレモン鍋 食事




食事だしの素で簡単おいしい!みぞれ鍋 食事




食事石狩鍋食事




食事簡単で本格的な味☆鴨鍋 食事




食事牡蠣の土手鍋食事




食事これはくせになる!無限ゴマ油鍋食事




食事アサリの酒蒸しをお鍋に入れたら激ウマ食事

おもしろい!!!ウマイかもグッド



食事餃子のGu鍋食事




食事本格キムチチゲ食事




食事あと乗せ肉味噌が決め手!めちゃうま坦々鍋食事




食事こりゃぁ美味い!明太とろろ鍋食事




食事カマンベールチーズ鍋 食事




食事だしまで飲み干すさっぱり塩鍋食事



ミツカンにもレシピがあった
食事ミツカン公式 鍋レシピ

〆のレシピもあった
食事ミツカン公式〆チェン
コレとかビックリ!
食事ごま豆乳鍋つゆ篇
パスタ入れちゃうのね~
今はいろいろあるんだね~
〆と言えばゴハン入れて溶き卵入れるのが定番なのにね






最終更新日  2017年11月19日 13時34分39秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年11月14日
カテゴリ:EXILE
TAKAHIROがソロミニアルバム
『All-The-Time Memories』を12月6日にリリースする





・・・んだけど、それこそ買うつもりはなかった(笑)
でもDVDに、去年行われた『HiGH&LOW THE LIVE』のファイナルでの
ACE OF SPADES×PKCZ(R) feat. 登坂広臣「TIME FLIES」のライブ映像が初収録
されることが決定したって言われた日にゃあ買わないわけにはいかないじゃないのさ

今年の3月15日にリリースされた『HiGH&LOW THE LIVE』の
DVDには未収録だった『HiGH&LOW THE RED RAIN』の主題歌

これはゼッタイ見たいでしょパンチ

特典映像に登坂くんを入れてくるなんて、ズルイわ~(笑)








最終更新日  2017年11月17日 02時45分11秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年11月13日
11月13日(月)
小学校のときの担任の先生が来てくれた



前回来てくれたときはお母さんは入院していたので、
退院後の様子を見に来てくれた


最近ハマっているお団子と
 ​ ​

 初のわらび餅

 そしてお母さんのサラダ




ヘルパーさんも交えてみんなでワイワイ

ヘルパーさんがスマホの動画の使い方を教えてあげて、
次回来るときに先生の家の猫を撮って来てね、とお願いした
『宿題ね』と
(笑)


楽しかった大笑い
 






最終更新日  2017年11月17日 02時31分53秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年11月11日
カテゴリ:お買い物
安室奈美恵のベストアルバム『Finally』





やっぱり買ってしまった
買うつもりなかったのに、やっぱり、ね
ただDVDは昔のPVも入れてほしかったな~
もっと言えば全PVを入れたらいいのに



私は安室ちゃんがスキだ音符
EXILEと三代目以外で唯一CDを買うアーティストなのだ
安室ちゃんが全盛期の時、カラオケで歌いまくってたちょき

先月WOWOWで引退発表前のライブを放送した
アホみたいに死ぬほどCMしてたやつね(笑)
※あの宣伝で相当WOWOWの加入者が増えたらしいよ
そのライブ、引退を意識してただけあって昔の歌が多くてサイコーだったグッド
デビュー当時の何曲か以外は全部歌えるわ(笑)






最終更新日  2017年11月16日 18時49分00秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年11月10日
カテゴリ:三代目J Soul Brothers
11月10日
今日は三代目J Soul Brothersの誕生日
7周年おめでとーーー!!!
&直己さんの誕生日




がんちゃんのインスタにわちゃわちゃしてる動画があったよんグッド
最後、登坂くんとがんちゃん、同じしぐさしてるのダブルハート
カワイイ







最終更新日  2017年11月16日 01時34分43秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年11月08日
カテゴリ:レシピ






最終更新日  2017年11月10日 02時25分33秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年11月03日
カテゴリ:難病関連
腫れてしまった右手の薬指
腫れたからっつって湿布を貼ったら・・・かぶれちゃったーーー!!!







失敗したーーー!!!
私としたことが
カユイっす








最終更新日  2017年11月04日 01時10分49秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年11月02日
カテゴリ:EXILE
2015年に始まった『HiGH&LOW』が来週いよいよFINALを迎える
おととい完成披露試写会が行われた

ダイヤ完成披露試写会1

が、しかし、そこに登坂くんの姿はなかった
やっぱり死んじゃうの?
今、公開中の『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』の大ヒット御礼舞台挨拶のときに、
映画を観たお母さんが登坂くんに「あんた死ぬの?」と聞いたということを話していたんだけど、
ホントに死んじゃうの?
確かに撃たれてるけど・・・マジで?死ぬの?
えーーーーー!!!ヤダーーーーーー!!!
もしFINALと言いつつ、続編があった場合、もう出れないじゃーん!!!
友達に確かめに行ってもらわねば!パンチ

ダイヤHiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION予告


それにしても、HiGH&LOW終わっちゃうの寂しいな






最終更新日  2017年11月03日 03時09分18秒
コメント(1) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全2982件 (2982件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

日記/記事の投稿

楽天プロフィール


orfeuさん

基本「気合い」

フォローする

占い

フリーページ

ランキング市場

お気に入りブログ

カフ漏れの原因と対策 マリオ・シャラポワさん

ジェフ ももたろう1108さん

ラーメン .+咲良+.さん

年末調整書類 フランシングホースさん

三代目 UMP の 銀テ… 三代目管理人さん

自動体位変換できま… syuichi6780さん

SUHADA*美人 Etsu-koさん
大正ラマン サクライヨーコさん
ぱじーらの難病AL… ぱじーらさん
ショッピング☆フェイ… megottaさん

コメント新着

 Mr.朱蒙@ Re:寒い日にピッタリ!part.2 寒い冬、アツアツの鍋料理は最高!!!
 Mr. 朱蒙@ Re:ズルイな~ そりゃオルフェさんが買わない訳ないよね…
 Mr.朱蒙@ Re:3ヶ月ぶり お団子、美味しそう!!! あんこ、大好きな…
 Mr. 朱蒙@ Re:やっぱり買っちゃった 僕はCDコピーしてもらいましたぁ!!!
 Mr.朱蒙@ Re:お誕生日おめでとう!!! やはり僕は、登坂君が一番ですね!?
 Mr.朱蒙@ Re:寒い日にピッタリ! これからの季節にぴったりですね^^
 Mr.朱蒙@ Re:失敗した あ~あ、やっちゃったねー 掻かないでくだ…

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.