3462562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オルフェの日記

オルフェの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月17日
XML
カテゴリ:韓流
7月に「パリの恋人」を見始めて、おもしろくて一気に見ちゃったちょき


それから、「ロマンス」を見た。
男子高校生と女教師の恋愛もの赤ハート
・・・こう書くと、なんか誤解を招きそうだけど(爆)、決してそういうたぐいのドラマじゃないからねうっしっし
なかなかおもしろかったな。


次に「コーヒープリンス1号店」を8話まで見た。
9話以降は22日からレンタル開始なのぉーーーショック
かなりおもしろい! 最近のヒットだな!
早く続きが見たーい!

【コーヒープリンス1号店 あらすじ】
幼い頃に父親を失い、一家の大黒柱として家計を支える女の子ウンチャン。
なりふり構わず働き、外に出れば男性と間違われることはしょっちゅう。
訳あってまとまったお金が必要となったウンチャンは、イケメン男性しか雇わないカフェ
“コーヒープリンス1号店”で男性店員として働くことに。
一方、ハンギョルは頭がよく気も回るが、他人に対して関心がなく浮き草のように漂う個人主義者。
留学先から帰ってきたところ、大会社を経営する祖母からつぶれそうなカフェ“コーヒー
プリンス1号店”の社長をするよう命じられる。
男として働くウンチャンに惹かれ、ゲイかもしれないと悩むハンギョル。
ふたりの恋の行方は?そしてコーヒープリンス1号店の運命は?



そして、「波乱万丈 Missキムの10億作り」。
これもおもしろかったーOK 笑えるおもしろさ!
1人で結構笑った(笑)

心に傷を抱えた2人が、先の見えない状況を助け合い乗り越えていく姿を
明るいストーリー展開で描いた韓流ラブコメディの決定版!!



さぁ、今度は何を見ようかなーうっしっし
まだ全巻そろってないけど「不良カップル」と「彼女がラブハンター」かなー。
これもおもしろそぉなんだよねーピンクハート


【不良カップル あらすじ】
結婚はイヤだけど子供は欲しい。妊娠したら関係を切る?
リュ・スヨンの持つ爽やかな魅力が存分に発揮された、ちょっとセクシーなラブ・コメディ。
キャリアウーマンのキムは、31歳になっても結婚に全く興味がなかった。
男に浮気などされるくらいなら独身の方がまし、そう考えてはいたものの、
この先人生を一人きりで全うするのも不安だった。
そこで、シングルマザーとして生きる決意をするのだが…。。



【彼女がラブハンター あらすじ】
逃した獲物はデカかった!?運命が逆転したロマンティック再会コメディ♪
かつてクイーンと呼ばれた女と、デブで冴えなかった男の立場が逆転し再会する。
女は玉の輿を狙い、男は復讐を誓う。だが、復讐すべき女を再び愛してしまう・・・。




それとも、ここいらで路線変更して、「純情」もいいかも!
重なりあう人間関係、出生の秘密、親子の葛藤、不治の病、禁断の愛…と
 めまぐるしい展開に目が離せない究極のラブストーリー
』 らしい。
なかなかそそられる久々のフレーズうっしっし



でも・・・今、YouTubeで「ストーカー 逃げきれぬ愛 」にハマっちゃってさー(笑)

97年に放映された、高岡早紀と渡部篤郎主演のドラマ。
当時は見てなかったから超新鮮!
渡部篤郎こえぇーーーショック
コレ今やってもかなりおもしろいと思うんだけどなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 17時38分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓流] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

orfeu

orfeu

フリーページ

お気に入りブログ

最近のあれこれ・・・ ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

大正ラマン サクライヨーコさん
ぱじーらの難病AL… ぱじーらさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
細木数子かわら版 自称占い師さん
限りなく透明に近い… 茶犬さん
長旅の途中(闘病日… ☆みっち☆(^-^)vさん
What's up,today? りゅう♀さん
難病ALS患者に愛… makiboさん

コメント新着

 千葉っ子ママ@ Re:森井里恵様逝去のお知らせ 追記(07/20) オルフェさん、、 夫が同病で亡くなってか…
 ちゃこ@ 本当に残念 今日の新聞に、ALS遺伝子薬、今冬ちも治験…
 itocci1231@ Re:森井里恵様逝去のお知らせ 追記(07/20) 面識はありませんが同じような障害者です…
 miho@ 😢涙💧 さとちゃん。引越しと聞いてビックリして…
 あいる@ Re:親愛なる「さとの部屋」の友達たちへ(10/06) 城太に頼んで見たら?ww
 ちゃこ@ 友達ではありませんが・・・ お元気で何よりでした。 超ポジティブなオ…
 守屋 孝嗣@ Re:元気です(^◇^)ノ(12/07) お誕生日おめでとうございます🎂

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.