2009/10/21(水)01:20
ノルマ並みの映画鑑賞 Part.2
文字数オーバーで書けなかった(笑)
イキガミ
国家繁栄のために1000人に1人の若者が政府により強制的に殺される“国家繁栄維持法”が
施行されている、架空の世界を舞台にしたヒューマン・ドラマ。
人の寿命が国によって管理され、イキガミを渡された若者は、残された24時間で何をすべきか、
何が出来るか、それぞれの思いを世の中にぶちまける。
ありえない設定とはわかりつつ、自分だったらどうするか、考えさせられる作品。
泣けます
コスメティック
コスメ業界を舞台にキャリアウーマンの奮闘と恋を描く、林真理子のベストセラー小説をドラマ化。
結構前のドラマだけど当時からイチオシの作品。
おもしろいものは何度見ても飽きないな
ウォンテッド
あり得ないお話なんだけど、割り切ってアクションを楽しむと面白い。
とにかくアンジェリーナ・ジョリーが美しい&カッコイイ!
彼女を見るだけでも見る価値アリ
宿命
ソン・スンホン除隊後初主演映画。共演はクォン・サンウそしてチソン。
韓流クライム・アクション。
内容はどーでもいいの。っていうか、無い(笑)
でもソン・スンホンがかっこいいからいいの
男の香り
血のつながりのない兄妹として育った二人の純愛。
ハッピーエンドで終わってほしかった!
ドラマにもなってるんだけど、そっちのほうがよかったな。
ダメ男の愛し方
ダメ男とツンデレ女の恋愛攻防戦を描いたラブコメディ。
まぁまぁおもしろかったかな。
さぁ、まだまだ洋画がたまってる。。。
洋画はパソコンで作業しながらだと見れないのよねー
なんでかわかんないけど。
がんばってテレビで見るぞぉーーー