167708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィラデルフィアで気持ちいい暮らし

フィラデルフィアで気持ちいい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

癒しネコ

癒しネコ

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:Flash Mobにご注意を(08/23) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:ご愛読ありがとうございました(02/03) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
ヴィトン アウトレット@ iwikqkxluc@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヒューストン@ Re[1]:気持ち良く暮らす為のルール(12/14) ヒューストンでのウェイトレスの相場は時…
グッチ 財布 レディース@ guexzlv@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
2012年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけばあっという間に新年になっていました(^^;

アメリカに来てからというもの、年を越す、新年を迎えると言う感覚が

段々と薄れて来ていたのですが、今年は体調不良から12月最後一週間仕事を休み、

安静にと言うことから、家事も何も出来ずにいる為、全然年を越した・・・という気がしませんでした。

健康な身体はありがたい・・・と言うことを確認しただけでも、去年は意味のある年だったのかな?

今年は健康に、Happy度80%以上を目指した生活を送りたいです^^

皆さんにとっても今年1年が良い年でありますように。

今年1年もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月02日 11時30分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.