078952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わびわび

わびわび

Calendar

Category

March 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DRAGONBALL EVOLUSIONを観に映画館へ。

近くに映画館があるっていいね。
夜11時から始まるのを千円で観てきました♪

感想は・・・
ドラゴンボールと思わなければ面白いです。佳作です。
「絶賛!」とはいかないけど、「金返せ!」というデキでもないです。ソツがなく、なんだか優等生的なストーリーなので悪くはない感じ。
全体的に淡白というか、だからこそ、特に「おぉっ」ていう驚きもないので、逆を言えばドラゴンボールの冠がないと観る気も起きない作品ではあるかも。

原作のエッセンスを降りかけた別物なので、漫画と言えばドラゴンボールよりジョジョだろ!という自分はふぅんという感じなのですが、ファン度が高い人ほど映画は許せなく映るでしょうね。

ヤムチャが全くの別人だし(笑)!
いや、でもこのヤムチャのへたれっぷりは好きだっ。

ピッコロさんにはもうちょっと説得力のある強さを演出させてほしかったです。

そういえばエンディングが流れた途端に席を離れたお客さんがいたけど、やっぱりというか、その後で後日談エピソードが始まりました。
だ~からエンディングは最後までちゃんと観なきゃっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2009 02:09:56 AM



© Rakuten Group, Inc.