239892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのて魔法のて

ママのて魔法のて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama hand

mama hand

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

植物の病気なのか!… さらっ子さん

yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
C'est La Vie! tenne238さん
キッチン用品 キッチ… chi-ko♪さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
2006年04月17日
XML

会社の試験の為papaはスーツで仕事かばんご出勤。

昨夜から準備し 後は本人歩く人が着るのみ。

試験問題を参照しながら papaはお支度。

私は長男とPCのにらめっこ。

長男が携帯をAUに変えたので ダウンロードに手間取っていたの。

TVの天気予報を見て・・・今日は暑くなるかも・・・・

「papa。汗止めシュッシュッした方が良いよウィンク

シューッ・シューッ・・・・。・・・?・・・・

部屋中に薔薇の香り!これは・・・

papaはお部屋の消臭剤をシューシュしてたのです!

「パパ!それ違うって!!」

「紛らわしもん置くなよ。いいさぁ良い臭いだろううっしっし

救いは体に掛けたのではなく スーツに振りかけていた事。

本日papaは薔薇の香りでご出勤です。

いってらっしゃ~いませ~スマイル
●セール中●わきが・汗どめ薬用クリーム特製エキシウクリーム 30g
わきが・体臭・足のクサミ止めエキシウ S


ブログランキングbanner_01.gif


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 09時57分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X