000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのて魔法のて

ママのて魔法のて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama hand

mama hand

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

植物の病気なのか!… さらっ子さん

yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
C'est La Vie! tenne238さん
キッチン用品 キッチ… chi-ko♪さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
2006年05月29日
XML

昨夜はpapaがビール飲み会でした。

最近はお疲れからか・・・歳をとったからか12:00前に紳士靴帰ってきます。

それじゃぁ。食事食事会じゃん。

ところが、昨日は12:00過ぎても帰ってこないしょんぼり

どうしたのかしら。。飲み過ぎちゃったかな。。わからん

気にしながらパソコンPC弄ってました。

トップページのアフェリエイト調べたらびっくり規約違反してた様なんです。

タグを弄ってはいけないのに、無理やりテンプレートに収める為 縮小してました涙ぽろり

クリック数は掲示があるので それでも大丈夫なんだと勘違いしてました。

なかなかポイントが上がらないのは これが原因。ショック

夢中で修正。。。気が付くと 時計3:00過ぎに。

・・・え?・・・何で・・papa。。びっくりどうしちゃったの。

そんな事 思っているうちに ご帰宅。

どうやら日本酒飲み放題のマイクカラオケで盛り上がったらしい。

翌日 お休みの仲間も多く。ぱーハメを外してしまったみたい。

久々に楽しかったようで、延々と1時間の耳ご報告。

最近のカラオケは選曲がパソコンパソコン。歌手名を打つと曲が全部出る。

1曲にバージョンが3つぐらいあるのもあって・・・・・。

歌手用・カラオケ・などに別れる。もち俺は歌手用でマイク歌って来た」と自慢。

こんな話しに付き合っていたら目寝られなくなっちゃって。。

5時ごろかな寝たの。時計6時30分Nちゃん起こすのに遅れてしまった。。

頭がボーッ眠い..としてます。

せっかくのお休みだけど papaも眠い..爆睡です。
hana_03.jpg

今日の新着   ☆模様替えのポイント  

アジアンスタイル ☆アメリカンスタイル

カントリー雑貨 ☆ヨーロピアンスタイル

hana_03.jpg
ブログランキング banner_01.gif

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

楽天ブログランキング
検索サイト サーチエンジン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 17時02分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X