239889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのて魔法のて

ママのて魔法のて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama hand

mama hand

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

植物の病気なのか!… さらっ子さん

yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
C'est La Vie! tenne238さん
キッチン用品 キッチ… chi-ko♪さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
2006年09月03日
XML

今日はpapaがお休みなので 朝寝坊眠い..・・ゆっくり起きて。。ボーとしてました。

papaがチラシを目チェックしながら

「今日の予定は ホンダ・ミスド・ほか弁・ロト・だなグッド

ホンダは 2リットルの雫お水が頂けて ミスドはケーキ100円 ほか弁はのり弁当きらきら230円。

まぁ 予定らしいものも 無いので papaのコースで決まり。

ホンダ車へ行くと 駐車場いっぱいじゃん 何で人気があるのかわからん

座るところも無いです。セールスさんも 相手にすらしてくれません。ぷー

しつこくされても困るのですが、相手にされないのも寂しいものが・・涙ぽろり

結局 お目当ての お水雫も頂けず・・すごすご退散。

途中 日産・三菱・ダイハツなど通り過ぎましたが 閑古鳥が鳴いてました。

可愛そうに・・セールスさんも大変なんだろうなぁ。。

隣 町までブラブラ ドライブ車しながら 途中 ミスドに立ち寄りました。

駐車重点地域なので ハラハラしながらお買い物。

お決まりの ポンデリング・エンゼルフレンチ・フレンチクルーラー・アップルパイ。。

ミスドがドライブスルーならゆっくり選べるのに。。。ぶた

途中 のり弁当230円もGETして、お米・ジュース類など 重たいお買い物。

papaがいる時は チャンスだからねちょき

そうそう ロト6 キャリーオーバーなんだよね。

私は2口 papaは5口買いました。

さすがに 売り場は込んでいました。

皆 狙いは一緒だね。

帰り道 車内は(もし宝くじが当たったらきらきら)の話題で盛り上りました。

papa のひらめきご希望は 会社を辞めて田舎暮らし。

Nちゃん のひらめきご希望は 沖縄に永住。海の家を家族で経営。

私・・新しいお家をGET。OK

ラッシュ君・ミケちゃん・スーのお部屋も完備だよ。残りはさいふ老後資金。

それにしても 2口買いは セコかった。

1口は連続5回買いなんだけど・・・。

やっぱ5口買っておけば良かった。。(ブツブツ)

まぁ。当たる人は1口でも当たるのよね。

結果手書きハートを 夢見て 待ちましょう大笑い。 


もう目迷わない。。ランキング1つにOK絞りました。

ブログランキング



 新コーナー 手書きハート手芸クラフト 
雑貨 shopping
模様替えのポイント
雑貨 2006年 7月
愛しのパン悪作品


shopping コスメ

コスメ/サンプルセット
香水・フレグランス
携帯でshopping


お米・雑穀米 
ミネラル ウォーター
厳選スイーツ特集
バーゲンSALE


 素材屋さん 
アクセス アップサイト
宿題キット女の子
宿題キット男の子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 00時10分22秒



© Rakuten Group, Inc.
X