239883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのて魔法のて

ママのて魔法のて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama hand

mama hand

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

植物の病気なのか!… さらっ子さん

yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
C'est La Vie! tenne238さん
キッチン用品 キッチ… chi-ko♪さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
2006年11月29日
XML

シェアブログFamilyに投稿 

今日 ひよこNちゃんの携帯電話携帯を買いに行きました。

そう・・ついに AU契約しちゃったのぷー
(クールが 甘いんだぁ・・・)怒ってる


ソフトバンクの機種は リペアしました。

・・・なぜなら・・・


まだ人気の機種で 色も1番人気なんだってぇ。。
(もったいない・・怒ってる)

裏ワザ 教えて貰って・・まだ売れるらしいのウィンク。。
明日は ソフトバンク解約して 転売しなくちゃね。。

・・ふぅ。。やぼ用が増えました。ほえー

遅くなったので・・晩ご飯は 外食。

画像 110.jpg

クール メニュー

オムライスカツカレー。。
画像 111.jpg

mamaとNちゃん メニュー

ダブルソースオムライス♪

画像 112.jpg

デザートは カフェジェラートでした。
美味しかったなぁぺろり
この記事に点数をつける

 



 応募してみよう

 

ピンクハート無料宿泊券


ピンクハートリトルムーン

  簡単応募

ピンクハート楽天ラッキーくじ

  日本最大級

ピンクハート懸賞市場



もう目迷わない ブログランキング1つに絞りましたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 09時53分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X